teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


BDソフト

 投稿者:T4あにき  投稿日:2016年12月21日(水)05時59分54秒
  お久しぶりです。

ココ最近BDソフトを買ってるんですが
クラッシャージョウBD-BOXは中々お買い得でした。

新宿の4K上映会にも足を運んで・・・
アルフィン役の佐々木るんさんとも
ツーショット&サインもいただけて
貴重な時間になりましたー(^^♪

来年3月にはシン・ゴジラのBD/DVDも
発売になるので楽しみですなー(*^_^*)
 
 

 投稿者:あくま  投稿日:2016年 7月 4日(月)16時30分9秒
  暗い話ですが
申し訳ない

体調を崩して一か月以上引きずるるようになりました
治らないのも、年相応でしょう
小さな病気が違うものを呼んでしまい挙句に病院暮らししてました
やっと、出てきましたが。。。まだ完治せず
若さが懐かしい
 

シン・ゴジラ

 投稿者:T4あにき  投稿日:2016年 5月 3日(火)09時59分32秒
  いでおんさんが書き込みしないと完全放置状態になっちゃいますね(T_T)

遂に新しい東宝版のゴジラがお目見えしましたね!
かなりコワモテな面ですが予告を見る限りは
期待できる感じですな(#^.^#)

庵野&樋口コンビなんで期待値は
いやが上にも高まってしまいますけどねー。
 

ガールズ&パンツァー

 投稿者:あくま  投稿日:2016年 2月23日(火)17時55分57秒
  残念ながら初耳です
新しいもの知らなくて知らなくて
現代を見ず昭和のほうばっか向いています
 

「週刊 サンダーバード2号&救助メカ」

 投稿者:T4あにき  投稿日:2016年 2月21日(日)12時07分55秒
  いでおんさんはコレ買うのかな・・・?  

ガルパン

 投稿者:T4あにき  投稿日:2016年 2月 7日(日)12時04分13秒
  皆様、『ガールズ&パンツァー』がご存知ですかー?

劇場版はイイゾ(笑)
 

ふとおもう

 投稿者:あくま  投稿日:2016年 1月 5日(火)00時49分39秒
  早いもので
yahoo掲示板時代から考えると
やがて20年が見えてきてます
今年は、体を壊さないようにいきます
 

謹賀新年

 投稿者:T4あにき  投稿日:2016年 1月 1日(金)14時52分3秒
  本年も宜しくお願い致します♪  

東宝大怪獣シリーズ ゴジラ1989 & ビオランテ 発光Ver.セット プレミアムバンダイ限定版

 投稿者:T4あにき  投稿日:2015年11月10日(火)00時13分17秒
  これはいでおんさんが喜んで買ってしまいそうな限定品だなぁ(*^_^*)
http://p-bandai.jp/item/item-1000100454/?spec=pc12&cref=001030070&click_recom=1
 

 投稿者:あくま  投稿日:2015年 8月 2日(日)16時26分6秒
  ここでは、一応、私が一番若手
しかし、寄る年波に勝てぬのか
4月に前触れももなく体調を崩しました
ある程度の年を重ねると突然何かが来る可能性というのを考えなければいけないというのを実感いたしました
今のところ、現状復帰できましたが、これからは健康も今まで以上に気をつけないと
 

レンタル掲示板
/51