teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. オフ会SNS(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


3日か4日に博多でオフ会しませんか!

 投稿者:口裂け男  投稿日:2016年 4月30日(土)01時35分42秒
  昼間に時間をつぶさなければいけないのであります
 
 

はやってるらしいよー

 投稿者:土曜日  投稿日:2015年 7月16日(木)14時18分27秒
  こーいう所を団体で行くオフ会あるみたいよ

http://saturdays.jp/

 

東久留米の株式会社フードファクトリー

 投稿者:ピエロ  投稿日:2015年 4月11日(土)22時48分24秒
  配送時の違法駐車 がひどい。会社も黙認しているみたい。 文句言ったら、何が悪いの?って感じ  

1/14オフ会

 投稿者:いないイナイBAR  投稿日:2014年12月19日(金)23時22分20秒
  池袋に12月に新規オープンした「いないイナイBAR」にてオフ会開催します!
池袋西口ロサ会館でボーリング(景品有)の後、いないイナイbarで打ち上げ!!先着10名!
参加したい方はfacebookページにて!打ち上げのみ参加でもOK!お一人様大歓迎です!!

https://www.facebook.com/events/518840791589875/

 

をたこみゅっ!

 投稿者:ぐれーしゃ  投稿日:2014年 6月17日(火)10時29分15秒
  永遠に仲良くできる友達を作る場所です~!今5人でワイワイやってます~(^_^)
拠点は秋葉原ですが、都道府県は問いませんー!
17歳から21歳男女対象ですー!
イベントやライブに参加などいろいろですー!
よろしくですおー♪( ´▽`)

http://greasya444.jimdo.com/ヲタコミュに入ろうよw/

 

【兵庫】肝試し【姫路】

 投稿者:ももんがッ!  投稿日:2012年 8月22日(水)13時10分44秒
  夏休み中に肝試ししないか?w

◎禁止事項
1.18歳に満たない者の23時~翌7時のオフ参加(18歳でも高校生は不可)
2.20歳に満たない者の飲酒・喫煙。
*条例・法律で決まっていることです。
3.セクハラ、ストーカー行為、売春、食い逃げ、暴力、法律違反。
4.人の携帯を勝手に弄らない。連絡先をしつこく聞かない。
5.当たり前だが異性限定、年齢指定の募集も禁止。
6. スレ上での雑談、Twitter、独り言、つぶやき、日記。ひとりでの大量な連続書き込み、wの大量乱発。


テンプレ


【日時・終了予定】 ○月○日 ○時から○時までを予定
【開催場所】     ○○○○ ○○店
【集合場所・時間】 ※現地集合場所以外の場合、移動時間を考えた集合時間を
              幹事の服装や目印も必要なら記載
【人数】 ○名まで ○名から開催確定
【予算】 約○○円
【喫煙】 可/不可 ※記載に関わらず吸う時は一声かけるのが無難
                     喫煙者同士でも。他人の煙は気になる人も
【連絡先アド】 ※携帯使用可のフリーアドレス・メール推奨。
          アドレス不使用なら、集合場所の目印を分かりやすく
【備考】
 

オフ会SNS

 投稿者:off  投稿日:2012年 7月 3日(火)01時40分15秒
  オフ会で友達や恋人作るならオフ会SNS★
http://of-kai.jp/?id=mua7v1qlksmr

http://of-kai.jp/?id=mua7v1qlksmr

 

緑ヶ丘幼稚園

 投稿者:西川 宗佳  投稿日:2012年 3月24日(土)10時19分33秒
  幼妻募集中!!

某お笑いタレントさんを見習って
若いのに手を出しましょう!!

東京都東久留米市学園町1-9-27 緑ヶ丘幼稚園
理事長  西川 宗佳
TEL:042-421-9229
 

自腹で東久留米の特産品試食会

 投稿者:HKRM8メール  投稿日:2010年11月19日(金)14時20分28秒
  はじめまして。こんにちわ。
2010年3月に閉校いたしました東久留米第八小学校の跡地に建設されます、
都立六仙公園周辺地域の活性化プロジェクトHKRM8(くるめいと)と申します。

2010年12月3日に東久留米の特産品・推薦品試食会を行います。
市内の美味しいものをひとりで食べるのは大変だし情報もないので
みんなでシェアしませんか?というイベントです。

もしお時間がございましたら是非ご参加ください。
市内のおすすめの逸品エントリーも受付中です。
ご興味がござましたら、ご連絡ください。

★ご参加希望の方はできるだけ事前にご連絡ください。

よろしくお願い致します。

-------------------------
2010年12月3日 20時~22時(開場19時)
場所:テラス シャモア2階 東京都東久留米市大門町1-1-21
費用:当日精算。実費を参加者数で割ります。2000円前後、上限は3000円を予定。

開催概要、オススメ品投稿はこちら⇒ http://hkrm8.if.land.to/

http://hkrm8.if.land.to/

 

お久しぶりです

 投稿者:Urara  投稿日:2010年 9月11日(土)07時59分36秒
  とも!さん
偶然、新しくなった「くるぽん」を拝見しました。
コメント欄がないのでこちらにコメントします。
吉祥寺でネットショップを開かれたのですね!
これからもご活躍を!
 

はじめまして

 投稿者:アルファメール  投稿日:2007年 5月29日(火)00時58分17秒
  市内にすんでいあmす。
オフ会あったらぜひ参加したいですね。
カラオケなんかも良いですし♪
宜しくお願いします。
 

はじめましてm(_ _)m

 投稿者:たけ蔵メール  投稿日:2007年 2月25日(日)18時41分25秒
  はじめまして!!!
是非オフ会あれば参加したいですー。
 

おひさ

 投稿者:よう  投稿日:2007年 1月27日(土)22時48分10秒
  最近 オフ会ないですね 飲み会してください (>_<)  

お久しぶりです。

 投稿者:ナル  投稿日:2007年 1月25日(木)12時48分34秒
  年も明けてしばらく経ちましたが最近イベントは無いのでしょうか?  

久々の

 投稿者:つっち~  投稿日:2006年10月17日(火)21時43分43秒
  書き込みです(^0^;
オフ、日曜なら参加できそう!!
土曜オフは、仕事でどうしても参加できなかった・・・
ってことで、参加でよろしくです☆
急用はできた時はすんません(^^ゞ
 

いつ

 投稿者:papatotoro 802  投稿日:2006年10月10日(火)18時53分21秒
  やるんじゃ?  

らぢゃー☆

 投稿者:とも!  投稿日:2006年10月 6日(金)17時54分16秒
  ひさしぶりに和民にしようかな☆  

オフ会してください

 投稿者:よう  投稿日:2006年10月 4日(水)23時48分39秒
  今週 友達の結婚式で熊本に行くので土産買ってきます(^O^)/  だから飲み会してください  

今日は

 投稿者:とも!  投稿日:2006年 8月27日(日)13時28分52秒
  白地に青の縦じまのシャツに
青いショルダーポーチ持って登場です

よかったら声かけてください(^^)/
 

ナルさん

 投稿者:あきら  投稿日:2006年 8月22日(火)21時10分40秒
  今年の滝山の夏祭りは今度の土日ですよ(^^)

と、今年は何回目の宣伝だろう(笑)
 

今年の

 投稿者:ナル  投稿日:2006年 8月22日(火)20時13分49秒
  滝山夏祭りはいつあるのでしょうか?今週の土日かな?  

ビアガーデンオフおつかれさまでした

 投稿者:とも!  投稿日:2006年 8月 6日(日)13時47分26秒
  また一緒に飲みましょう!

次は滝山まつりオフですよ!
 

現時点参加者

 投稿者:とも!  投稿日:2006年 8月 5日(土)10時12分12秒
  とも! あきら りく よう
とも!の某友人とその友人、計3人

以上7人です

http://8209.teacup.com/kurumeoff/bbs

 

参加します

 投稿者:よう  投稿日:2006年 8月 4日(金)22時10分36秒
  明日仕事はやく終わりそうなので  

みなさん

 投稿者:とも!  投稿日:2006年 8月 4日(金)21時47分8秒
  土曜も仕事なんですね。。

お疲れさまです。。
くれぐれも夏バテには注意してください

もちろんとも!も夏休みなんてありません(--)
 

ビアガーデン

 投稿者:あきら  投稿日:2006年 8月 4日(金)21時08分24秒
  大分遅れての参加になりますが、行きます。  

要参加表明

 投稿者:とも!@へたれ幹事  投稿日:2006年 8月 4日(金)11時22分6秒
  人数が減ったので予約の都合で
参加する人は掲示板に参加表明してください

参加表明なしで途中参加しても席の確保ができないかもしれません。。

めんどくさいですがご協力お願いしますm(__)m
 

ごめん

 投稿者:papatotoro 802  投稿日:2006年 8月 4日(金)09時44分36秒
  連れの調子が悪いので いけなくなりやした  

んぐ~

 投稿者:とら  投稿日:2006年 8月 4日(金)08時27分53秒
  予定が早く終われば参加できるかも・・・
いまのところビミョーに間に合いそうにない感じT_T
 

ごめんさい

 投稿者:かず  投稿日:2006年 8月 3日(木)23時42分8秒
  8/5は急遽仕事が入ったため参加できなくなりました(ToT)
ごめんさいm(__)m
 

恐らく行ける。

 投稿者:りく  投稿日:2006年 8月 1日(火)23時52分13秒
  仕事が入らなければ(汗  

現時点参加者

 投稿者:とも!  投稿日:2006年 8月 1日(火)23時11分36秒
編集済
  7~8人くらいです
もう少し増えるかもしれません

土曜日は晴れで暑くなるそうです
ビールがうまい!!!
 

ビアガーデン。。。

 投稿者:なっち  投稿日:2006年 7月30日(日)00時50分7秒
  行こうと思っていたんだけど、外の仕事が入っちゃって
池袋には解散した頃につきそうなので今回は見送ります。。(涙)
雨が降ってビアガーデン中止で
東久留米で飲むようなら、顔を出せるかも♪
 

ビアガーデンオフ

 投稿者:あきら  投稿日:2006年 7月23日(日)18時16分47秒
  恐らく終了間際の参加になりそうですが、雰囲気を味わいに参加します。  

ビアガーデン

 投稿者:まっきー  投稿日:2006年 7月21日(金)23時21分27秒
  金曜の夜から名古屋に出張なので今回は欠席です。
休みなしで土日働いてきます。
 

ビアガーデン

 投稿者:まっきー  投稿日:2006年 7月20日(木)21時43分12秒
  ビアガーデンは予約するの?
パルコの屋上は何度か行ったことあるけど。たしか予約できるぞ!
 

ビアガーデンオフ会

 投稿者:かず  投稿日:2006年 7月20日(木)13時17分23秒
  参加するのでよろしくお願いしますm(__)m  

ビアガーデンオフ詳細~

 投稿者:とも!@へたれ幹事メール  投稿日:2006年 7月19日(水)22時07分29秒
  ■日時■
8月5日(土)19:00~21:00

■集合場所■
西武池袋線池袋駅の一階改札を出てまっすぐ行った所にある宝くじ売り場の正面に18:45

■開催場所■
池袋パルコ屋上ビアガーデン

■予算■
食べ放題飲み放題2時間3,000円 途中参加でも3,000円です
サワーやソフトドリンクもあります

■参加方法■
まずはこのオフ会掲示板に「参加します」と書き込んでください
直前まで予定がわからない人や参加表明せずに参加したい人は結構です

次に初参加の人は幹事まで名前と携帯の連絡先をメールで教えてください
幹事のメアド→higasikurume@ほっとめーる.こむ
幹事に連絡先を教えたくない人は結構です。探して合流してください

現在男女何人の参加表明があるのか、メールくれれば随時お教えします

■雨でビアガーデンが中止の場合■
当日何時になるかわかりませんが、このオフ会掲示板にて告知します
天気が怪しい場合は必ず家を出る直前に掲示板をチェックしてください

ビアガーデンが中止の場合、東久留米駅東口の階段を降りた所にある椅子に18:45に集合してください
キャンセルしたい人はドタキャンしても結構です
飲みに行くか、駅前ジョナサンなどでお茶するか、うたうんだ村でカラオケするか
何か適当に楽しみましましょう。もしどこの店にも入れなかった場合は幹事の責任でその時考えます(苦笑

地元の話題を肴に飲んで食べて暑さを吹き飛ばしましょう!
 

ビアガーデンオフ

 投稿者:とも!  投稿日:2006年 7月17日(月)22時52分50秒
  8月5日(土)19:00~21:00
池袋パルコ屋上
食べ放題飲み放題3,000円

取り急ぎ日程と場所だけ
詳細は後日
 

大賛成!

 投稿者:まゆぴょん  投稿日:2006年 7月14日(金)12時51分19秒
  ビアガーデンいいですね!私も行きますよ~  

(無題)

 投稿者:papatotoro 802  投稿日:2006年 7月13日(木)11時13分39秒
  賛成 賛成 大賛成
ぜひぜひビアガーデンなんぞ宜しくです
 

先月

 投稿者:なっち  投稿日:2006年 7月11日(火)11時24分35秒
  高尾山のビアガーデンに行ってきたよ~
飲み放題なんだけど自分でとりにいくのがちょっと面倒だった~

ビルの屋上とかのビアガーデンに行ってみたいな♪
 

暑いですね。

 投稿者:ナル  投稿日:2006年 7月10日(月)20時05分34秒
  是非ビアガーデン参加したいです!東久留米市にあるのかな?  

お恥ずかしい話ですが

 投稿者:あきら  投稿日:2006年 7月 5日(水)15時56分14秒
  ビアガーデンって行ったことないのです。
決まったら絶対行きたいです(^^)
 

了解!

 投稿者:とも!  投稿日:2006年 7月 4日(火)18時08分9秒
  あいかわらずひまなんだけど時間が取れなくて。。
下の4月のカキコで近いうちまたやりますって書いてるし、大嘘つき(--

で、今回はちょっと遠征してビアガーデンなんてどうですか?
絶対に晴れるという前提で(爆
 

夏です!

 投稿者:かず  投稿日:2006年 7月 3日(月)23時49分48秒
  そろそろオフ会をやりたいですね  

友達になって下さい。

 投稿者:ただおメール  投稿日:2006年 5月14日(日)15時37分17秒
  よかったら友達になって下さい

http://profile.www.infoseek.co.jp/topgan1/

 

次は

 投稿者:なっち  投稿日:2006年 4月22日(土)12時26分24秒
  行きたいなあ~  

残念T_T

 投稿者:とら  投稿日:2006年 4月20日(木)17時48分29秒
  お久しぶりー!
今回のオフは残念ながら行けなかったよ~T_T
また今度飲みましょー!って、オイラはいつでも飲んでるか(爆)
 

お疲れさんでした

 投稿者:あきら  投稿日:2006年 4月16日(日)06時55分35秒
  昨夜は結局、会社の飲み会を1次会で逃げて(笑)
遅れて合流したので、短い時間でしたが楽しかったです。

まゆぴょんさん>長旅ご苦労様です(笑)

TOLOLLY-BUSさん>幹事さんにメールするか、掲示板にカキコすれば、管理人さんの携帯に
通知されるので様子がわかりますよ~(^^)

とも!>今回はオフ会実況中継無かったですねぇ(笑)
 

(無題)

 投稿者:TOLOLLY-BUS  投稿日:2006年 4月15日(土)23時44分35秒
  行けませんでした。すいません。
また、今度よろしくお願いします。
メールか何かでまだやっているか連絡つけられると良いですね♪
 

お疲れ様でした!

 投稿者:まゆぴょん  投稿日:2006年 4月15日(土)23時41分34秒
  楽しかったです~遠距離でもこれから先も出席しますよ~  

おつかれさまです!

 投稿者:とも!@へたれ  投稿日:2006年 4月15日(土)23時35分54秒
  ひさしぶりのオフ会で楽しい時間が過ごせました

また近いうちにオフ会開催しようと思っています
今回参加できなかった人も次回はぜひ参加してください!
 

今日は

 投稿者:とも!@へたれ幹事メール  投稿日:2006年 4月15日(土)18時17分59秒
  みなさん楽しみましょう!
参加表明していない人も気軽に遊びに来てください!

遅れてくる人は「東久留米でポン」の席はどこですか?と
店員に聞かなくてはいけないという、恥ずかしい罰ゲームがあります(笑)

いっち>
最初間違えて後で訂正したんだよね(--
相変わらずのへたれですまん。今日はどう?ヒマだったら飲もうよ
 

うっかり。。

 投稿者:いっち  投稿日:2006年 4月15日(土)14時19分29秒
  昨日、夜ひまになったんで…オフ出ようと思って行ったら居なかった(涙
14日って言ってなかった??
 

参加します

 投稿者:よう  投稿日:2006年 4月15日(土)12時36分8秒
  仕事なのでたぶん遅れて参加します  

始めまして☆

 投稿者:TOLOLLY-BUS  投稿日:2006年 4月14日(金)23時53分56秒
  はじめまして、初登場のTOLOLLY-BUSと申します。
面白そうなのでぜひ参加させていただきたく思いますが、
明日は仕事なので、もし、終わったら参加ということでお願いします。
 

今回は

 投稿者:かず  投稿日:2006年 4月14日(金)23時30分43秒
  仕事の為参加出来ません(>_<)  

オフ会

 投稿者:きっくん  投稿日:2006年 4月14日(金)17時52分55秒
  こんにちは☆

明日のオフ会に参加させていただきたいと
思います。
・・仕事が終わればですけど(><)
 

明日ですが

 投稿者:まゆぴょん  投稿日:2006年 4月14日(金)12時13分20秒
  出席します。宜しくお願いします。  

今回も

 投稿者:あきら  投稿日:2006年 4月13日(木)19時08分59秒
  参加したかったのだが…
会社の飲み会が入ってしまいました。
残念(-.-;)
 

(無題)

 投稿者:しまきょ  投稿日:2006年 4月12日(水)12時08分16秒
  ガンバレ

http://0bbs.jp/simakyo/?

 

和民で19時からです

 投稿者:とも!@へたれ幹事メール  投稿日:2006年 4月 9日(日)19時53分35秒
編集済
  お店決まりました!
毎度おなじみの「和民」で19時からです

集合は東久留米駅西口の階段を降りたところにあるイスの所です
お店は西口の階段を降りて左を見るとあります

初めての人も気軽に遊びにきてください☆
 

(無題)

 投稿者:りくメール  投稿日:2006年 4月 8日(土)14時54分11秒
  すまん、今回は予定入ってていけそうも無い...
今月は同窓会やら友達の結婚式やら、忙しいったらありゃしない(汗)
 

春オフ

 投稿者:とも!  投稿日:2006年 4月 5日(水)16時16分29秒
  くるぽん毎年恒例の「春オフ」開催します!
去年は白山公園でお花見をしましたが、今年は普通の飲み会です
会社の歓送迎会などと重なりそうですが、ひまで気が向いたらぜひ遊びに来てください

日時:4月15日(土) 19時~(予定)
場所:東久留米駅周辺の居酒屋(未定)
予算:3,000~4,000円くらい

参加表明:かんりにんに「参加します」とメールするか
オフ会掲示板に参加表明するか、当日ドタ参する

詳細が決まり次第、ここでお知らせします


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

ってことでひさしぶりに飲もう(^^
 

こんばんはー

 投稿者:よう  投稿日:2006年 2月23日(木)20時35分2秒
  久々に来ました オフ会 最近ないですねー  

こんにちわ!!

 投稿者:トシメール  投稿日:2006年 2月23日(木)12時20分21秒
  久々に来ました^^
オフ会今まで行きたい行きたいと思いつつ
いつも都合が合わず東久留米を出てしまうことに
なりそうです。
引越し先は近いのですが
東久留米は生まれてこの方出たことがないので
思いでだらけです。
オフ会参加する機会があれば是非参加したいです。
>あきさん
東久留米に要ようこそ^^
とりあえずお勧めは駅のイトーヨーカドーの裏にある銭湯の
前にある広島お好み焼き屋さんです^^
是非是非行ってみてどんどん東久留米人になっちゃってください^^
 

こんばんわ~

 投稿者:あきメール  投稿日:2006年 2月19日(日)23時22分50秒
  はじめまして。東久留米に引っ越して1年目の新米東久留米市民です。『東久留米』を検索したらここのHPを発見!家と会社の往復で近所に友達がいません(泣)オフ会あれば参加したいです☆  

そろそろ

 投稿者:papa  投稿日:2006年 1月25日(水)13時17分45秒
  鍋が食べたいよ~~ 監理人さ~~~ま  

ゆりさん

 投稿者:あきら  投稿日:2006年 1月19日(木)12時23分45秒
  是非是非参加してみてくださいな。
そーいう私も3ヶ月前くらいからの参加なのですが(笑)
みなさん話しやすい人ばかりですよ。
 

始めまして。

 投稿者:ゆりメール  投稿日:2006年 1月19日(木)12時04分24秒
  久留米のHPを見ていたら見つけました!
楽しそうですね。私も生まれてからずっと
東久留米に住んでいます。
出来れば 是非参加してみたいと思います
新参者でも良いのか....チョッと不安ですが
宜しくお願いします。ちなみに主婦なんですが・・・
 

良かったです!

 投稿者:まゆぴょん  投稿日:2005年12月21日(水)23時35分17秒
  かずさんがせっかく時刻表調べてくれたのに・・・でも私は渋谷で特急に乗れたので少し早めに出て良かったです~  

オフ会

 投稿者:かず  投稿日:2005年12月20日(火)17時41分37秒
  お疲れ様でしたm(__)m  >まゆぴょんさん       お陰様で無事に家に帰りました。皆様、また今度もよろしくお願いしますm(__)m  

O2

 投稿者:papa  投稿日:2005年12月19日(月)15時47分58秒
  おつでした又宜しくです

http://wind.ap.teacup.com/viva802airock/

 

おつです

 投稿者:とも!@へたれ幹事メール  投稿日:2005年12月18日(日)23時47分30秒
  毎度のことですがバタバタしてすいませんでした m(_ _)m

また一緒に飲みましょう!
 

おつ!

 投稿者:なっち  投稿日:2005年12月18日(日)12時31分16秒
  久しぶりに皆さんに会えて楽しかったよん♪
仕事が平日休みになっちゃってなかなか参加出来ないけど
行けるときは参加するんで
今後ともよろしくっ
 

ありがとうございました!

 投稿者:まゆぴょん  投稿日:2005年12月18日(日)00時15分58秒
  とても楽しい時間が過ごせてました(^-^)年令をばらしてしまってちょっと(T_T)明日は映画を観に行く予定ですが、ぐっすり寝れそうです?かずさん、ちゃんと帰れました?  

おつかれさ~ん

 投稿者:あきら  投稿日:2005年12月17日(土)23時39分2秒
  オフ会終わってマン喫で酔いをさましております。
いや~若いって良いな~(謎)
 

ごめん

 投稿者:かなっち  投稿日:2005年12月17日(土)22時33分50秒
  昨日から体調不良で(嘘ぢゃないよ)行けなくてごめん。  

今日は

 投稿者:かず  投稿日:2005年12月17日(土)21時44分34秒
  なっちさんありがとうございましたm(__)mまた、今度もよろしくお願いしますm(__)m  

さて

 投稿者:とも!@へたれ幹事メール  投稿日:2005年12月17日(土)18時36分35秒
  そろそろ出ようかな
外は寒い~

参加表明していなくても参加OKです!気が向いたら遊びに来てね☆

東久留米駅東口「よさく」で19時~です
 

さんかしゃ

 投稿者:とも!@へたれ幹事メール  投稿日:2005年12月16日(金)03時30分15秒
  ■現時点参加者
とも! あきら(遅れて参加。時間不明) まゆぴょん なっち かず

■微妙なひと
りく(何時に合流できるか謎)
papa(行けるなら20時)

■行こうか様子見て迷ってるひと&行くけど参加表明しない人
たぶん何人か

以上
 

私も

 投稿者:かず  投稿日:2005年12月15日(木)10時19分21秒
  参加しますm(__)m  

高確率で

 投稿者:なっち  投稿日:2005年12月14日(水)23時42分19秒
  頭から出席します  

忘年会

 投稿者:まゆぴょん  投稿日:2005年12月14日(水)23時40分31秒
  出席します!  

現時点

 投稿者:とも!@へたれ幹事メール  投稿日:2005年12月14日(水)11時21分33秒
  ■現時点参加者
とも! あきら(遅れて参加。時間不明)

■微妙なひと
りく(何時に合流できるか謎)
papa(行けるなら20時)

■行こうか様子見て迷ってるひと
たぶんたくさん

以上
 

今回も・・・

 投稿者:あきら  投稿日:2005年12月11日(日)22時45分22秒
  仕事終わってから、遅れて参加します。  

参加したいが(汗)

 投稿者:りく  投稿日:2005年12月11日(日)17時46分21秒
  仕事があるので何時に合流できるか謎(爆)  

忘年会詳細

 投稿者:とも!@へたれ幹事メール  投稿日:2005年12月 9日(金)23時34分11秒
  どこも予約がいっぱいで、やっと取れました(汗)

■日時■
12月17日(土)19:00~

■お店■
東久留米駅東口「よさく」 お店の電話 0424-70-2943
まだ行ったことないですが、サラダがうまいらしいです

■集合場所と時間■
東口の階段を降りた所にある西部バスの案内所の前に18:50
遅れる人や直接お店に行く人は「東久留米でポン!」で予約を取ってあるので
店員に告げて席に合流してください

■お店の地図■
http://map.yahoo.co.jp/pl?el=139.32.17.483&nl=35.45.25.927
東口の階段を降りて右を見るとローソンがあります。その建物の二階です

■参加費用■
料理&飲み物全て単品で。ワリカンでたぶん3,000~4,000円くらい
参加時間等多少考慮はしますが、全然飲んでなくても食べてなくても
基本的にはワリカンでお願いします

■参加方法■
・この掲示板に「参加します」と書き込みするか
・幹事に「参加します」とメールするか
・何も連絡しないで当日合流する

■備考■
8名用のテーブル席なので10人くらいは詰めて座れるとして
それ以上増えたらテーブルの横にイスを付けて座るようになります
もちろん幹事はその一人になりますが、席があふれてしまったらすいません
 

日程

 投稿者:とも!@へたれ幹事(予定)メール  投稿日:2005年12月 9日(金)23時33分8秒
  それ以降だと

クリスマス&三連休の中日→みんな恋人や家族と過ごすと思うので集まりにくい&幹事も都合悪い
大晦日→帰省や旅行など行ったり家で紅白観たりだと思うので集まりにくい&幹事も都合悪い
平日→みんな師走で仕事が忙しいので集まりにくい

ので17日にさせてください。。>うちゃさん
 

できれば・・・

 投稿者:うちゃ  投稿日:2005年12月 6日(火)05時15分50秒
  もう少し後の日程だと嬉しいのですが・・・
無理ですかねぇ??
 

忘年会

 投稿者:とも!@へたれ幹事(予定)  投稿日:2005年12月 4日(日)21時14分27秒
  たぶん忘年会やります
12月17日(土)です

詳細は後日!
 

質問

 投稿者:うちゃ  投稿日:2005年12月 3日(土)05時05分17秒
  今年は、忘年会とかやられる予定はないのでしょうか??  

お疲れ様でした

 投稿者:papa  投稿日:2005年10月31日(月)12時06分42秒
  遅れましたけど
皆様おつかれさまでした
またよろしくです
馬刺しパイ 変わってました~~
 

おつかれっす

 投稿者:とも!  投稿日:2005年10月30日(日)13時03分16秒
  相変わらず気が効かない幹事ですんませんでした。。

昨日の笑った一言

「カルーアミルク、ジョッキで」
 

おはようさんです

 投稿者:あきら  投稿日:2005年10月30日(日)08時05分33秒
  昨日は楽しかったですね~

とも!毎度お疲れさまっ感謝してます。
ようはあんだけ飲んでて運転大丈夫だったのかなぁ?
 

あは~

 投稿者:くるみど  投稿日:2005年10月30日(日)01時32分12秒
   ちょこっとだけど顔出せておもろかったですよ(^^)
 馬刺パイなる!何気にはまり物も頂けて(^^)。ラッキーな感じですみません(^^;)
 にしても、馬刺パイハマル~(^^)。お取り寄せしちゃうかも(*' ')
 ようさんご馳走さまでした~(^^)/
 それでは~、ともお疲れ~ぇ。とらさんお大事に~(^^)/
 

ありがとうございました

 投稿者:まゆぴょん  投稿日:2005年10月30日(日)00時04分41秒
  とても楽しかったです!会社の人には会社の飲み会には出ないくせにと言われましたが・・・行く時はルンルン(死語!)ですが、帰りは妙に切なくなります!かずさん、ちゃんとロマンスカーに乗れましたか?  

お疲れさまでしたm(__)m

 投稿者:かず  投稿日:2005年10月29日(土)23時58分31秒
  無事に家に帰りましたm(__)mまた、よろしくお願いします(^o^)/今日は最高なひとときをありがとうございましたm(__)m  

お疲れさまー

 投稿者:かな  投稿日:2005年10月29日(土)23時40分38秒
  今夜は、くるみど宅に泊まらず、電車乗って、所沢到着した所でやんすー。

そして、当然ダーツし帰る予定~
満員だったらマン喫へ~(笑)
 

レンタル掲示板
/3