teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. オフ会SNS(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


最高です(^o^)/

 投稿者:かず  投稿日:2005年10月29日(土)22時26分55秒
  今、新宿駅特急ホームで頑張っていますm(__)m  
 

なんだかなぁ

 投稿者:あきら  投稿日:2005年10月29日(土)19時25分55秒
  土曜日だからか、今日は異常に混んでるだ…
東久留米駅の踏み切りにすらたどり着けん!しゃあない、のんびり行きます。
 

お知らせ

 投稿者:かず  投稿日:2005年10月29日(土)18時33分2秒
  着きましたよ(^o^)/階段を降りてすぐにあるベンチに居ますm(__)m  

暇だー

 投稿者:かな  投稿日:2005年10月29日(土)18時13分23秒
  今日は、定時前に上がれて~(仕事ピッチ早めたから早く終わってしまったのだ)
もう東久留米に着いちゃった~(^o^;
その辺、ブラついてくるかーなー
 

今日はオフ会

 投稿者:とも!@ヘタレ幹事メール  投稿日:2005年10月29日(土)16時22分21秒
  連絡なしアポなしで参加OKです!
最近顔出していない人や、一回消えた人とかもぜひ(笑)

夜7時から和民です。東久留米駅西口の階段降りて左見ると看板見えます
たぶん最低でも2時間はいるでしょう

店員に「東久留米でポン!」の席はどこですか?と
恥ずかしいけど聞いて合流してください。

二次会のお店が決まったらここに書き込みます
・・・たぶん、憶えていたら(爆)

あと、家が遠い人!
東久留米にはまんが喫茶があるので終電逃しても大丈夫
(席が空いていればですが・・・)
 

いよいよ

 投稿者:かず  投稿日:2005年10月29日(土)13時12分18秒
  今日は待ちに待ったオフ会ですね(^o^)/楽しみです  

おはようございます

 投稿者:あきら  投稿日:2005年10月29日(土)09時52分8秒
  今日は楽しみです。
でわでわ
 

おは~

 投稿者:かな  投稿日:2005年10月29日(土)07時08分51秒
  これから出勤デス。
今日は仕事終わり次第、行きまするー。
定時なら間に合うんだけどさ(苦笑)。

今夜は、雨が降るって言ってたから余計寒くなるんかなー

つーことで、お初の皆さん、今夜はよろしゅう~(^^)/~
 

久しぶりに・・・

 投稿者:まな  投稿日:2005年10月29日(土)00時39分47秒
  ここに来るのも久しぶりですが(笑)久しぶりに土曜日休みだったので久しぶりに行ける?!と思ったら、自分のとこの飲み会が入りました( ̄□ ̄;)
しかも、場所が同じだった(笑)
こっちは9時ごろからですが、会ったら声掛けてやってください!
 

本日、土曜日出勤確定しました(爆)

 投稿者:りく  投稿日:2005年10月28日(金)18時28分14秒
  明日は仕事ですわ。
仕事終わったら&気力が残ってたら
飛び入りで行きますわ(笑)
 

明日はオフ会

 投稿者:とも@へたれ幹事  投稿日:2005年10月28日(金)17時00分39秒
  まだまだ参加受付中!
オフ終わるまで受付中(笑)
 

現時点参加者

 投稿者:とも!@ヘタレ幹事メール  投稿日:2005年10月23日(日)18時35分3秒
  あきら papa なっち よう かな まゆぴょん
かず とも!
 

いいちこさん

 投稿者:とも!@ヘタレ幹事メール  投稿日:2005年10月23日(日)18時33分35秒
  東京都東久留米市のオフ会ですよ~
http://higasikurume.com/
 

(無題)

 投稿者:いいちこ  投稿日:2005年10月23日(日)15時11分7秒
   ワタミで検索したら、このBBSがあったから入ってみましたっぁ(^0^)!!
オフ会ってなんのオフ会ですか??
 

参加します

 投稿者:かず  投稿日:2005年10月14日(金)22時04分23秒
  オフ会に参加しますのでよろしくお願いしますm(__)m  

現時点参加者

 投稿者:とも!@ヘタレ幹事メール  投稿日:2005年10月14日(金)21時28分14秒
  あきら(8時過ぎ) papa なっち(遅刻) よう
かな まゆぴょん とも!
 

参加させて!

 投稿者:まゆぴょん  投稿日:2005年10月11日(火)23時40分54秒
  頂きます!私も仕事の後ですが即効で行きます!9時過ぎぐらいまでしかいられないと思いますが・・・  

私も

 投稿者:かな  投稿日:2005年10月11日(火)22時49分52秒
  行くよ~ん♪  

行きます!!

 投稿者:よう  投稿日:2005年10月10日(月)22時20分3秒
  九州の土産も持って行きます。なにがいいですかね?希望が聞きたいです  

へへへ

 投稿者:なっち  投稿日:2005年10月10日(月)00時14分47秒
  いくよ~
遅れるけどさ。。。(笑)
 

↓秋オフ

 投稿者:あきら  投稿日:2005年10月 9日(日)12時51分43秒
  参加します!
仕事が終わってからなので8時まわるとは思いますが、ハイキングで会った人も、まだ会った事無い人も是非よろしくお願いします。
 

第三回!秋オフ

 投稿者:とも!@ヘタレ幹事メール  投稿日:2005年10月 9日(日)09時36分50秒
  ひさびさに普通の(?)オフ会やりますよ

日時:10月29日(土)19時~
お店:東久留米駅西口の「和民」(予定)
内容:飲み会
予算:ワリカンで3,000円前後

【参加のしかた】
幹事のとも!にメールするか、この掲示板に「参加します」とカキコしてください
青くなっている「とも!」の名前をクリックするとメールできます

【待ち合わせ】
東久留米駅の改札を出て西口の階段を降りた所にあるイスに18:50集合

お酒が飲めない人も、話すのが苦手の人も、人の話を聞くのが苦手な人も
超地元の東久留米の人も、最近引っ越して来てわからない人も
東久留米に住んでいなくても、東久留市だと思ってる人も
福岡県久留米市に住んでいる人も、黒目川にいるタヌキさんも
誰でも気軽に参加してください!

遅刻&早退&顔出しだけ&見に来るだけ&ひやかしにくるだけなど
何でもOKです!

ぜひぜひ地元の仲間たちと飲みましょう~
 

ハイキングオフ追記。

 投稿者:りく  投稿日:2005年 9月17日(土)19時25分14秒
  開催予定日:9月18日(日)
集合場所&時間:東久留米駅改札前 午前11時集合
移動:徒歩(笑)
参加者:りく、とも!、まゆぴょん、かず、くるみど

散策予定地:
富士見テラス、いこいの水辺、竹林公園
南沢湧水地、大円寺、遺跡公園

動きやすい服装で。お昼は弁当持参でも構いませんが
どこか途中で買っても良いのでその辺は各自お任せします。
参加希望者は下記のアドレスまでメールヨロシク。
追って私の携帯番号&アドレスをお送りします。
k0524@hotmail.com
当日の朝のメールチェックまでまったりと募集中♪(笑)
 

 投稿者:かな  投稿日:2005年 9月15日(木)08時11分12秒
  ロサ大会とぶつかり…行きたかったのに残念だったゎ。
大会は、朝10時半~&14時~と計6G。その後、表彰式とかやるから最終的に終わるの17時半頃…。

>りく
だから次回やるとしたら、大会とぶつからない第3日曜以外でやってほしいなぁ~(苦笑)。

天気イイみたいだし、楽しんで行ってらっしゃ~い~
 

ハイキングオフ

 投稿者:りくメール  投稿日:2005年 9月 4日(日)22時43分5秒
  開催予定日:9月18日(日)
集合場所&時間:東久留米駅改札前 午前11時集合
移動:徒歩(笑)

散策予定地:
富士見テラス、いこいの水辺、竹林公園
南沢湧水地、大円寺、遺跡公園

参加希望者は下記のアドレスまでメールヨロシク。
追って私の携帯番号&アドレスをお送りします。
k0524@hotmail.com
まったりと募集中♪
 

滝山前沢みんなの夏祭りにみんなで行くオフ

 投稿者:とも!  投稿日:2005年 8月28日(日)11時01分35秒
  こちらのメインの掲示板で書き込むつもりです。こちらをご覧ください
レポートや画像の投稿もお待ちしています
http://6554.teacup.com/higasikurume/bbs
 

オフ会

 投稿者:とも!  投稿日:2005年 8月20日(土)01時38分18秒
  現在二つのオフ会が進行中です。簡単に整理!

■滝山前沢みんなの夏祭りにみんなで行くオフ■

【日時】
8月28日(日)時間は適当に。一緒に飲んだり食べたりしゃべったり踊ったり

【参加のしかた】
この掲示板を携帯にブックマークしてください。
わたくし「とも!」が当日に今どこにいるのか、どんな格好をしているのか
この掲示板に逐一報告するので、それを頼りに適当に合流して参加してください。


■東久留米ハイキングオフ■

【日時】
9月18日(日)場所や内容等未定

【参加のしかた】
幹事の「りく」にメールしてください k0524@hotmail.com
 

東久留米ハイキングオフ(一応公式)

 投稿者:りくメール  投稿日:2005年 8月18日(木)22時39分7秒
  普段何気なく過ごしている東久留米の違った一面を
見れたらいいな&東久留米の友人の輪を広げてみましょうという企画です。

開催予定日:9月18日(日)
集合場所:東久留米駅改札前

具体的に何処へ行くかはまだ検討中。
参加希望者は下記のアドレスまでメールヨロシク。
追って私の携帯番号&アドレスをお送りします。
k0524@hotmail.com
奮ってご参加下さいませ♪

↓に書き込みしてある8月28日の「滝山前沢みんなの夏祭りオフ」もヨロシク!
 

代返

 投稿者:りく  投稿日:2005年 8月18日(木)22時31分16秒
編集済
  >トシ&ナル
恐らく夕方5時位から始り20時30分頃には露天、客足共に撤収状態かと。
それ以降まで人がいるかはノリと体力次第と思われます(笑)
集合時間は特に無いのようなので、当日確実に捕まえたければ
事前にここの管理人にメールを送ってみてください。
↓の「管理者へメール」ってとこでOKなはず。
 

是非!

 投稿者:ナル  投稿日:2005年 8月18日(木)19時12分11秒
  参加したいです。何時頃から集まるんですか?  

超久々です!!

 投稿者:トシ  投稿日:2005年 8月17日(水)13時05分51秒
  たまにしかこないし少ししか見ないからわからないと思うけど久々にきました!!
ここ何年か夏は土日仕事で大好きな夏祭りに行ってません^^;
遅くまでやってるならオフ会行きたい^^;何処でやるんですか?
誰か情報を・・・
 

滝山前沢みんなの夏祭りオフ

 投稿者:とも!  投稿日:2005年 8月 7日(日)10時28分58秒
  日時・8月28日(日)時間は適当に
今いる場所と服装をこの板に逐一報告します
気が向いたら合流して一緒に楽しみましょう☆
見物やひやかしも大歓迎です!
 

そろそろ

 投稿者:papa  投稿日:2005年 8月 1日(月)09時48分27秒
  ビアガーデンとか
そば打ち体験オフとか
何かしたいね
 

友達になって。

 投稿者:ただおメール  投稿日:2005年 7月14日(木)14時04分4秒
  良かったら大田区に住む37才の俺と友達になって遊びに行きませんか。

良かったらお願いします。
 

豊田でさわごう!

 投稿者:オスメントメール  投稿日:2005年 5月 3日(火)20時45分14秒
  今大学一年生の男3人組みです。豊田駅周辺で誰か女の子でコンパしませんか?できれば年は18から20がいいです。返事くれたら後で日程とか場所決めるんで。暇な人は遊び感覚でわいわいしよう。割と顔もいいかも。スポーツやっとった奴ばかりだから。  

いいなあ

 投稿者:なっち  投稿日:2005年 4月14日(木)22時15分34秒
  次はいくぞっと!  

遅くなったけど

 投稿者:とら  投稿日:2005年 4月12日(火)19時20分57秒
  花見オフお疲れ様でした!
不安要素いっぱいだった豚汁も、予想以上に美味しく出来てラッキーでした(笑)
周囲の「何、鍋やってんだろ~?」の視線はビミョーに面白かったです。
アウトドアも楽しいね!またやろー!ってか、今度はカート大会予定!
 

オツカレー

 投稿者:りく  投稿日:2005年 4月12日(火)11時50分27秒
  桜満開で綺麗でしたね♪
花粉症さえなければより楽しめたのになぁ(汗)
無念なり!
 

いいなぁ~♪

 投稿者:みぃ  投稿日:2005年 4月12日(火)05時04分33秒
  さすがに前回と違って、今回は無理だった(笑)
お花見したぁい!!綺麗な海は見てきたけど、桜も見たぁい☆

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=babypiglet

 

おつかれさま

 投稿者:papa  投稿日:2005年 4月11日(月)14時04分45秒
  でした たのしかったです
とも、りく、よう 最後までつきあってくれて有り難うです
かな ちびがおせわになりました
 

おつかれさまでした。

 投稿者:ヒロ  投稿日:2005年 4月11日(月)11時49分43秒
  昨日はおつかれさまでした。飯がうまかったです(^-^)今日は雨だし桜も昨日がピークだったかもしれないので日取りも完璧でしたね☆  

おつかれさま~

 投稿者:とも!  投稿日:2005年 4月10日(日)23時39分12秒
  なんとか無事に楽しむことができました
協力してくれたみなさん、ありがとうございます!

また楽しくオフしましょう
今回参加できなかった人もぜひ次回は参加してください!
 

ありがとうございました!

 投稿者:ともこ  投稿日:2005年 4月10日(日)23時16分20秒
  お初ながら温かく迎え入れていいただき
ありがとうございました!
またくっついて行くかもしれませんがどうぞよろしく・・・です
 

お疲れさまでした

 投稿者:よう  投稿日:2005年 4月10日(日)18時55分37秒
  今日は楽しかったす  

お疲れ~

 投稿者:かな  投稿日:2005年 4月10日(日)17時47分56秒
  家(所沢)から白山公園まで、行きは迷って1時間半近くかかったのに、帰りは(途中寄り道したけど)1時間かかんなかったよ~

風が凄かったから坂とかママチャリ重いこと~(ボウリングバック積むよりは軽いけど~笑)
 

凄い

 投稿者:かな  投稿日:2005年 4月10日(日)14時21分30秒
  風だ~
やはり初めての道は迷うゎ~(苦笑)。
現在、小平なり~
 

ごめ~ん

 投稿者:かな  投稿日:2005年 4月10日(日)11時16分4秒
  遅刻~  

場所

 投稿者:かんじ  投稿日:2005年 4月10日(日)10時04分16秒
  ブランコや竹やぶがある方の野球場のライト側あたり
(真ん中にある緑のフェンスから見て右のほう)に場所取りました
遊歩道の柵にかんばんもどき(手書きのノート)を吊してあります
ドタ参OKです!気が向いたらぜひ来てね~
 

明日は曇りらしい

 投稿者:かな  投稿日:2005年 4月 9日(土)21時06分26秒
  明後日から雨らしい~

>とも
友達(女よん)が夜だったら行けるのに~って言ってたから、聞いてみたのさ~
友達も昼間、小手指で花見らしい~

航空公園も東川周辺も満開で綺麗さ~
 

道具は

 投稿者:とも!@へたれ幹事メール  投稿日:2005年 4月 9日(土)01時27分11秒
  お知らせ遅くなってごめんなさい!
道具等は常連メンバーで用意するので
持参するものは自分の食べ物と飲み物だけでOKです

鍋の食材以外にある程度お酒、お茶、お菓子くらいは用意します

当日の場所はなかなか説明し辛いと思いますが
この掲示板に現在位置をお知らせします
A4サイズくらいと小さいですが、看板も置いておきます

場所等わからなければ、この掲示板に書いてもらえれば
リアルタイムに返事できますので、気軽に聞いてください

もちろん今回も連絡なしドタ参OKです!
様子見に来るだけでもOK!ひやかしOK

■現時点参加者、予定者含む
とも! とら ヒロ ナル(初参加) りく papa(遅刻)
かな よう

かな>花見は昼間だけ、夜はその時のノリで(笑)
矢口、くるみど、きよ、いっち>残念!白山公園の桜超満開なのに!
りく、とら>道具隊よろしく!
ヒロ>以上3人で持っていけそうだから今回は大丈夫だ!
 

ていうか

 投稿者:ヒロ  投稿日:2005年 4月 9日(土)00時30分11秒
   ども!?オレは何持ってけばいいのかな~、掲示板見たのも久々なんですけど(^^;やっぱ酒かな  

参加します

 投稿者:よう  投稿日:2005年 4月 8日(金)20時46分18秒
  チョット遅れるかもしれませんが参加します  

持ち物

 投稿者:とら  投稿日:2005年 4月 8日(金)15時59分30秒
  とりあえず、オイラは豚汁の食材を一手に引き受けますた^o^
日曜の朝は大変だぁ!でも料理好きだから良いけど(笑)
 

ひとまず。

 投稿者:りく  投稿日:2005年 4月 8日(金)11時44分19秒
  三番の割り箸なんかを一通り持っていきますわ。もう既に買っちゃった人いる?  

オフは

 投稿者:かな  投稿日:2005年 4月 7日(木)23時51分11秒
  昼間だけ?  

仕事です・・(T T)

 投稿者:くるみど  投稿日:2005年 4月 7日(木)01時00分20秒
   土曜の夜から仕事です・・・。(T T)。
 金曜、、、パーチー、、、土曜の昼パーチーその2、、、夜から、仕事・・
 仕事になるのか(><)!!ってね。
 皆様、花も団子もたんと堪能してくださいな~ぁ
 

お知らせ

 投稿者:かんりにんメール  投稿日:2005年 4月 6日(水)00時09分49秒
  ここ最近東久留米でポン!を置いているレンタルサーバーが
非常に不安定な状態が続いています
アクセスできないことが何度もあります

現在レンタルサーバーの業者に問い合わせをしています

せっかく訪問してくれたのにアクセスできなくて申し訳ありません
 

携帯から取り急ぎ

 投稿者:とも!@かんじ  投稿日:2005年 4月 5日(火)19時21分45秒
  切ったりするのも楽しみの一つかと思ったけど
道具増えてかさばるし
切っておいて軽装備でいきましょう☆

。。それはそうと早く風邪治さねば(--)
 

用意だけど

 投稿者:とら  投稿日:2005年 4月 5日(火)13時15分36秒
  とりあえずオイラは参加表明!場合によってはチビとら参戦ありかも(爆)
ちなみに用意だけど・・・
材料とか現地で切ったりするの面倒だから、事前に切って持って行こうか?
その方が余計にゴミとか出ないし、調理道具も少なくて済むし^O^

ってな感じで思ってるけど、幹事はどう?
ご相談お待ちしてます(笑)
 

ご存じのとおり

 投稿者:いっち  投稿日:2005年 4月 1日(金)20時43分17秒
  仕事ですぅ~(涙  

鍋の道具&食材持参に協力してください!

 投稿者:とも!@へたれ幹事メール  投稿日:2005年 4月 1日(金)19時45分0秒
編集済
  鍋のお題は簡単な豚汁にしましょう
ってことで必要な道具&食材をリストアップしてみました

■鍋の道具&食材一覧
①大きくて重いもの(幹事が持参します)
・大きいビニールシート ・ペットボトルの水(2~3本)
・カセットコンロ ・風よけダンボール

②調理器具(自宅から持参)
・大き目の鍋 ・ボウル ・ザル ・おたま ・菜ばし ・なま板 ・包丁 ・皮むき器

③食器小物(購入)
・カセットコンロのボンベ ・割り箸 ・紙皿 ・紙コップ
・ごみ捨て用の袋 ・ティッシュ ・ウエットティッシュ

④食材(購入)
・ダシ入りみそ(一パック) ・七味(一本) ・サラダ油(小さいボトル)
・豚肉(200~300グラム) ・油揚げ(一袋3~5枚入り) ・豆腐(一丁)
・こんにゃく(一切れ)

⑤食材(購入)
・にんじん(一袋2~3本) ・大根(半分) ・長ネギ(一束2~3本)
・ごぼう(一袋2~3本) ・しいたけ(一袋) ・メークイン(一袋)

参加する人は②~⑤のうちどれか持参に協力してください!!
購入にかかった費用は後でワリカンで清算します

鍋以外の食べ物、飲み物は自分の分だけ各自持参してください

■現時点参加者、予定者含む
とも! とら ヒロ ナル(初参加) りく papa(遅刻)
 

きちんと

 投稿者:りく  投稿日:2005年 4月 1日(金)17時45分13秒
  参戦表明しておきます(笑)
しかし、天気さえよければ10日はかなり見ごろかもね
 

3日だったら…

 投稿者:きよ  投稿日:2005年 4月 1日(金)16時32分9秒
  3日なら参加出来ましたが、10日は勤務だから不参加ですね。今年は花見が出来ない位仕事忙しいので…。  

お花見きー

 投稿者:papa  投稿日:2005年 3月28日(月)11時59分53秒
  たぶんいければおくれるかな

大きな暗幕もって集合とか
 

お花見かー

 投稿者:矢口  投稿日:2005年 3月28日(月)02時08分10秒
  いいな。
行きたい感じだけど、まだちょっと予定は未定。

闇鍋にしよーぜ!
 

お花見~

 投稿者:くるみど  投稿日:2005年 3月27日(日)19時19分58秒
   いいね~(^^)。
 ところで、白山公園に鳩はいるのかしら?・・(^^;)
 

ちなみに

 投稿者:とら  投稿日:2005年 3月25日(金)19時25分21秒
  いまのところ参加可能だよん^o^
ちなみに・・・
オイラは白菜食べれませんT_T
基本的に"お肉"大好き~&辛いの大好き~!
欠点は・・・食べると汗が止まらない(爆)
 

質問!

 投稿者:りく  投稿日:2005年 3月25日(金)19時16分9秒
  何の鍋やるのですか?(笑)  

お花見オフ詳細決定!

 投稿者:とも!@へたれ幹事メール  投稿日:2005年 3月22日(火)00時32分32秒
  ■日時と場所
4月10日(日)12時~ 白山公園

■費用
自分で食べて飲む分位を適当に持参。バスの人は往復のバス代
鍋をやるのでその食材等をワリカン(500~1,000円くらい)

■参加のしかた
この掲示板に「参加します」とカキコするか、ドタ参で当日現地合流
幹事にメール頂ければ、折り返し幹事の携帯をお教えします

自分で食べて飲む分位を適当に各自持参してください。料理などの差し入れも大歓迎!
昨日のおかずの残りや家で漬けた漬け物などもOK(笑)

集合場所はこの掲示板にお知らせします。現地に看板も立てておきます

■バス&電車の人のアクセス
東久留米駅西口より滝山営業所行きのバスで10~15分くらい
11時40分のバスに乗るとちょうど良いでしょう

■その他
レジャーシートや鍋の材料、食器類などは幹事と常連メンバー達で持参します
バドミントンなど遊び道具の持参も大歓迎!

雨天の場合中止にしますが、当日にカラオケなどに変更するかもしれません
その場合、連絡先がわかる人は幹事がなるべく早めにお知らせします
連絡が取れない人は、この掲示板で確認してください

みなさんの参加をお待ちしています!
 

よろしくです!

 投稿者:ナル  投稿日:2005年 3月22日(火)00時00分31秒
  花見楽しみです。私は、3日でも10日でも大丈夫です!  

3日だったら

 投稿者:かな  投稿日:2005年 3月21日(月)23時32分6秒
  私は行けませぬ~  

花見オフやります

 投稿者:とも!@へたれ幹事  投稿日:2005年 3月21日(月)00時32分49秒
  詳細はまだ未定ですが、今のところ

日時:4月3日(日)か4月10日(日) お昼頃から
場所:白山公園
費用:自分で食べて飲む分を持参&鍋をやるのでその食材等をワリカン

といった感じでやりたいと思います
レジャーシートや食器類などの道具は、幹事と常連メンバー達で調達します

詳細が決まったらまたこの掲示板でお知らせします
 

春だ

 投稿者:papa  投稿日:2005年 3月17日(木)11時31分13秒
  花見は まだか
さよなら2004年度オフとか
新年度オフとか
春オフとか
いいね
 

どもども

 投稿者:いっち  投稿日:2005年 2月15日(火)15時32分15秒
  ナルさん初めまして!!
みんな良い人ですからオフ会に是非来て下さい!!!
 

はじめまして。

 投稿者:ナルメール  投稿日:2005年 2月10日(木)19時40分58秒
  はじめまして、
弥生町に住んでます。(ほとんど小平です。)
次回オフ会ありましたら声をかけて下さい!
飲みたいです!
では。
 

遅れましたが

 投稿者:りく  投稿日:2005年 2月 3日(木)01時12分8秒
  オツカレサマ!
なみはガンバッタ!
そのみはいつ来たのか判らなかった!(爆)

えー、余談ではありますが。
カラオケのあと、何故か一人徹夜してました。
特に用もないのに不眠デス。
.....なにやってるんだろ、俺(汗)
 

おつかれさまでした

 投稿者:papa  投稿日:2005年 1月31日(月)12時04分33秒
  ダイブ遅れたけど オフ会おつかれさまでした
初めての方と はなせなかったのは残念ですが
次回にでも宜しく御願い致します

>なみ
漢字お疲れ様でした とても楽しく過ごせたよ
 

おつかれさまでした

 投稿者:とら  投稿日:2005年 1月31日(月)11時43分41秒
  はじめましての方も、常連のみなさま方も
お疲れ様でした!
相変わらずの遅刻魔(しかも睡眠不足でテンション高)で
うるさくてスンマソン^^;

なみ> 名幹事でしたぞぃ!
    おかげで楽しかったよ~
    ありがとう(^o^)/~
 

オフ会

 投稿者:KAI  投稿日:2005年 1月30日(日)21時00分50秒
  きのうはお疲れ様でした。
色々とお話できて、今回も楽しかったです。
特になみさん、幹事お疲れ様でした。

今日は朝早くから出かける用があったため、
2次会のカラオケに参加できなくて残念。
次回は是非!

 

みなさま

 投稿者:なみ  投稿日:2005年 1月30日(日)19時59分45秒
  昨日は、お疲れ様でした!!
なんと、とてもたくさんの方に参加していただけて、みなさんにサポートいただけて、私は本当にうれしい!!!!!(`∀´)

本当に、至らないこともたくさんあったと思いますが暖かく支えてくださってありがとうございました。
とても楽しい会になりました!!本当に!!

参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました!
この気持ちが少しでも届きますように。。。。

今回、参加できなかった方も次回は是非!!!

楽しいですよ~!!
 

みんなおつ~☆

 投稿者:とも!  投稿日:2005年 1月30日(日)01時52分57秒
  なみ幹事乙! そのみサポート乙! すごく楽しかったです!
また参加させてください(笑)
 

なみさん

 投稿者:きよ  投稿日:2005年 1月30日(日)01時49分13秒
  幹事お疲れ様!
途中参加だったけど、楽しかったョ。また次回参加出来たら良いな(*^。^*)
 

なみちゃん&そのみちゃん

 投稿者:くるみど  投稿日:2005年 1月30日(日)01時36分29秒
   ありがとうございました~(^^)/
 いやはや、素晴らしい幹事ブリ(><)!!良い!良いね~ぇ。
 私も、もちっと奉仕の心思い出さなきゃな~ぁ、、って、奉仕って・・(^^;)えへ。
 久々参加できて楽しかったよ~ぉ。明日は仕事~ぉ、やいやい。
 ぐへ、これから、ちょいおでかけ(^^;)。3時には寝れるように帰ってこよう(ーー)・・。いや、かならず(><)!!では~ぁ(^^)/まただよ~
 

おつ!

 投稿者:なっち  投稿日:2005年 1月30日(日)00時59分59秒
  今日はドタ参いたしました!
お初の方、ご挨拶できなかった方・・・
すんません。。。

そして なみちゃん!幹事おつでした!
ちょっと遠いけど出れる時は参加するからね~
みなさん、また遊んでね♪
 

ごめんよぉ~

 投稿者:いっち  投稿日:2005年 1月30日(日)00時39分23秒
  みんなオツカレぇ~ 今日は顔出す事も出来なくてゴメン。。  

ただ今

 投稿者:とも!  投稿日:2005年 1月29日(土)23時45分30秒
  カラオケマリブにいます~☆  

ありゃ

 投稿者:つっち~  投稿日:2005年 1月29日(土)23時29分27秒
  鮮乃庄に行ったけど、さすがにもういなかったか(>_<)
残念!!
参加した皆様、お疲れさまでした☆
 

オフ

 投稿者:かな  投稿日:2005年 1月29日(土)23時18分42秒
  お疲れさんでした~

そして、なみさん幹事ご苦労さまー☆

>くるみど
次の日に予定が無ければ次回、お泊りよろしくね~(笑)

>とも
近いうちにダーツ対決しましょ~(笑)


明日は、午後から馬場で大会さ~
もうボウリングバカなもんで~(^^ゞ
ちなみに今日の大会(6G)結果は、9位でした~。
 

只今

 投稿者:きよ  投稿日:2005年 1月29日(土)20時37分42秒
  楽団練習中。来週の日曜演奏会だから曲をプログラム通りの通し練習。打ち合わせが長引かなければ、22時には行けそう(^-^;  

間に合うかな~

 投稿者:かな  投稿日:2005年 1月29日(土)19時16分32秒
  今日は、荒川パレスまで遠征してきて、西日暮里から電車(JR)乗ってるさ~

あぁ、お腹空いた~(苦笑)。
 

たのしいぞ!

 投稿者:矢口  投稿日:2005年 1月29日(土)15時05分36秒
  くるポンのオフは楽しいので、新規さんは楽しんできてね!
矢口は脳内参加でw

スキー土産を逃すが、いたしかたありませんw

■■■オフ会詳細■■■

日時:1月29日(土) 20時から
場所:東久留米駅西口 鮮乃庄
待ち合わせ:西口の階段降りたところ。遅れる人はお店直行で

参加表明:この掲示板に参加表明してくれるとありがたいけど
当日ドタ参OK。まだまだ参加者絶賛募集中!!

本日の幹事の服装
黒のダウンコート?
ジーンズ。
黒のハンドバッグ。

らしい。
 

いよいよ

 投稿者:なみ  投稿日:2005年 1月29日(土)11時58分15秒
  本日、新年会でございます!!
みんなで楽しく飲めるのを楽しみにしております!!

ぜひぜひ、気軽にご参加ください!!

さて。

本日の幹事の服装ですが。。。。

黒のダウンコート?
ジーンズはいていきます。
黒のハンドバッグ持ってます。

こんな感じの服装なので、なんとなくそうかもなぁ。。。と思ったら声かけてください!
7時55分くらいにはお店に行ってしまうので、7時50分ぐらいに待ってます。

寒いので、長時間外で待つのは勘弁してください(笑)

それでは、よろしくお願いします!!
 

今日だね~

 投稿者:くるみど  投稿日:2005年 1月29日(土)10時38分13秒
   今日だね、今日だね、今日だね、(><)!!明日出社になったの!今日はちょい用事があり、ここら辺をウロウロ、、して、後輩の到着待つ・・・(*'')
久々に皆に会いたいよ~(><)!!
 

是非是非!!

 投稿者:なみ  投稿日:2005年 1月28日(金)18時36分55秒
  ようさん>

ぜひ!お待ちしています!


ここにカキコすることじゃないんだけど、何気にポンピシャって面白いね。。。。
 

どうも

 投稿者:よう  投稿日:2005年 1月28日(金)00時55分53秒
  僕も参加していいですか?  

まぁ!

 投稿者:なみメール  投稿日:2005年 1月27日(木)23時11分8秒
  とも!>
ありがとぅぅぅ(泣)
詳細、非常にわかりやすいです!!

す、すみません。。。
ちぃぃぃーっとも、フォロー効いてなくて。。。

こんな私ですが、当日はみなさんの参加を心よりお待ちしております!!
楽しく過ごしましょう!!

とも!からのおみやげもあるよ!
 

(笑)

 投稿者:かな  投稿日:2005年 1月27日(木)20時44分47秒
  まずは最初に、お初の人、よろしく~☆


>とら
カレンダー見たけど、鮮乃庄の字が間違ってたぞーw
 

オフ会の詳細

 投稿者:とも!@へたれ参加者  投稿日:2005年 1月27日(木)19時02分14秒
  ■■■オフ会詳細■■■

日時:1月29日(土) 20時から
場所:東久留米駅西口 鮮乃庄
待ち合わせ:西口の階段降りたところ。遅れる人はお店直行で

参加表明:この掲示板に参加表明してくれるとありがたいけど
当日ドタ参OK。まだまだ参加者絶賛募集中!!

らしいです(笑)

下の方に流れちゃったから書いといたよ>幹事
予約者名は「東久留米でポン!」でいいのかな?

先着16名のオフ会参加者には(そんなに来るのか?)
とも!からスキーみやげがあります~☆
 

とらさん!

 投稿者:なみ  投稿日:2005年 1月27日(木)17時01分26秒
  ありがとう(泣)

正直、カレンダーの存在を忘れてた(爆)

予定がついたら、オフに遊びに来てね~!!
 

コソコソと

 投稿者:とら  投稿日:2005年 1月27日(木)08時30分30秒
  カレンダーに書いておいてみた^^;
ささやかながら お手伝い(笑)

オフ行けると良いけど、未だ予定つかず・・・。
 

レンタル掲示板
/3