teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. オフ会SNS(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


あと4日!

 投稿者:なみメール  投稿日:2005年 1月25日(火)22時36分13秒
  KAIさん>
了解です!!
お待ちしております!


新規で参加してくださる方もいらっしゃるので、大変うれしいです!!
当日、ドタ参もオケーイなのでどしどし遊びに来てね!!


 
 

遅ればせながら

 投稿者:KAI  投稿日:2005年 1月24日(月)23時28分47秒
  29日都合つきました。
参加でお願いします。
遅くなってごめんなさい。
幹事さん、よろしくお願いします。
 

えぇ、まったくもって

 投稿者:なみメール  投稿日:2005年 1月24日(月)00時05分49秒
  幸せなワタシ。。(泣)
ねーちゃん、涙がでてくらぃ(ノ

がんばるぞぅ!!

みんなで楽しく飲めれば本望なので、気が向いた人は気軽に遊びにきてね。
予定がある人は、無理しない程度に、でも頑張れたらがんばって来てくれるとうれしいです!!(笑)

 

まったくもって

 投稿者:りく  投稿日:2005年 1月23日(日)23時43分9秒
  ナミは良い妹を持って幸せですな♪
ま、見渡せば知った顔ぶればかりだから大丈夫ダヨ
 

大丈夫

 投稿者:とも!@へたれ参加者  投稿日:2005年 1月23日(日)12時02分21秒
  参加者も大人だから~  

すいません。。。

 投稿者:そのみ  投稿日:2005年 1月23日(日)01時04分28秒
  すでに姉いっぱいいっぱいなので暖かぁぁぁく見守ってあげてくだせぃ。
そしてさりげ~にフォローなんてしてくれたらなぁて思ってる次第であります。はい。 頼りない妹は何も出来ないので皆さんよろしくお願い致しますですm(._.)m
 

すみません。。。

 投稿者:なみメール  投稿日:2005年 1月22日(土)10時02分19秒
  下の参加予定者、敬称省略させていただいています。

急いでいたので、大変失礼いたしました(泣)
 

参加予定者>

 投稿者:なみ  投稿日:2005年 1月21日(金)16時04分42秒
  とも!、ぱぱ、ゆうじ、ゆうじ友人、そのみ、いっち、かな、きよ、くるみど、とら、りく、つっちー

最初から来れる人、来れるかわからない人、途中参加、途中帰宅、全部ごちゃまぜだけど、今のところこんな予定です。

ドタ参OKでーす。
当日突然来ても大丈夫なので、気がむいたら来てくださーい!
まだまだ参加者絶賛募集中!!

もぅイッパイイッパイなので、至らぬところばかりですが、がんばってまーす(泣)
みんなの事、まってまーす!!
 

今回も

 投稿者:No61 メタサクメール  投稿日:2005年 1月21日(金)02時32分7秒
  OFF会に行けない(>_<)残念です。当日は餃子で有名な宇都宮で私が関わっているバンドのライブがありスタッフとして同行しているはずです!興味のある方はHPへのリンクを貼っておきますので覗いてみてくださいね(^o^)/ヨーロッパでのディールをもっていて今までに3枚アルバムが出ています。最近ではPONYキャニオンKOREAからもリリースされました。昨年8月15日に発売した新作から2曲をフルで聴ける他、アルバム全曲を1分ずつですが視聴できますので、聴いた方は感想などカキコして頂いたら嬉しいです。今回のOFFも不参加となってしまいましたが、いつか必ず出席しますので、その時は宜しくお願いいたしますm(_ _)m

http://members.aol.com/vigiletter/

 

間違ってた。。

 投稿者:なみメール  投稿日:2005年 1月20日(木)19時29分38秒
  鮮乃庄って、西口でした。。。

なので、西口の階段で待ってます!!

お店の場所は、東久留米駅西口出て、左側にあるビルの2Fにあります。
直接そっちに来てくれても大丈夫です。

 

えっと

 投稿者:なみメール  投稿日:2005年 1月20日(木)12時09分35秒
  きよさん>

私にメールくれたら、携帯アドレス教えるので当日の連絡はそちらにお願いします。

他のみなさんも、幹事にメールくれたら、携帯アドレス教えますのでよろしく!
私の名前をクリックすると、メールできまっす。

とも>

っていうか、そこまで手が回ってないの~(泣)
今日、明日ぐらいにはがんばるぅ。。。(大泣)
 

初参加したいけど…

 投稿者:きよ  投稿日:2005年 1月20日(木)07時56分19秒
  楽団があるので、遅刻又は打ち合わせ等があると不参加になります。○×連絡はどうしたら良いですか?
参加できても21時半以降です(>_<)
 

では早速質問

 投稿者:とも!  投稿日:2005年 1月19日(水)22時38分42秒
  今のところ誰が来るのかな~?

みんなを代表して探り入れ(笑)
 

あ。

 投稿者:なみメール  投稿日:2005年 1月19日(水)21時54分31秒
  待ち合わせ場所とか、必要ですよね。

うーんと、一応東久留米駅東口の階段下りたところのベンチで待ってます!
7時55分ぐらいに。
とも!じゃないので、くるぽんの看板持ってないけど。。。
幹事の当日の服装とか、板にUPしておくのでそれ見て合流してください!
初参加で、事前にメールくれた方は連絡先を教えておくので合流できると思います!


。。。。なんか、足りないことあったら教えてください。。。(泣)


 

詳細ケテーイ

 投稿者:なみメール  投稿日:2005年 1月19日(水)21時50分14秒
  29日、詳細決定。

日時:1月29日 8時から
場所:東久留米駅前 鮮乃庄

です!!

初めての参加の方、ご質問等ありましたら幹事までお気軽にどうぞ!!
「お酒は飲めないけど。。。」とか些細な事でも、不安な事があったら是非お尋ねくださいませませ。
質問、大歓迎!!
楽しい一年の始まりに、皆さんの参加をお待ちしています!!

くるみどさん>
遅れても大丈夫なので、ご連絡お待ちしております!!

矢口さん>
残念!でも、舞台がんばってください!!

とら>
是非、顔出せるようにがんばっ!!


みなさんのご参加、お待ちしております!!!
 

オフ

 投稿者:とら  投稿日:2005年 1月19日(水)10時40分55秒
  参加できるかいまだにビミョー>_<
でも、ちょっとでも顔出せるように頑張ります!
 

(><)

 投稿者:くるみど  投稿日:2005年 1月16日(日)23時20分17秒
   むむむ、このとこほんとごぶさたです。m(__)m
 2月、本番運用、、、まぁ、出社は必須!!、、、でも、、遅れても行きたい!!行きたいかも(^^)!
 連絡するっす~って、、とも!にでいいのかな?なみさんのメアドしらないかも(^^;)
 なんか、いいね~ぇ、幹事名乗り出てくれるって(><)!!心意気に一票!!
 

残念ながら

 投稿者:矢口  投稿日:2005年 1月16日(日)22時32分4秒
  今回も不参加・・・。
30日に、舞台があるんで、ちょっと夜遊びができないです。

くっそ~!!
 

がびょーん

 投稿者:なみ  投稿日:2005年 1月15日(土)18時21分36秒
  なっちさん、まっき~さん>
ぅーん、悲しい。。(´・ω ショボーン
けど、しょうがない。。。
でも、今度都合がついたら是非是非!!
お待ちしてます!!

かなさん>
途中帰宅でも、オケーイ(`∀´)
待ってます!!


いっち>
がんばっ!!
ひたすら、がんばっ!!

つっちー>
だいじょぅぶ!!
顔出しだけでも、うれしいっす!!

りく>
待ってるよーん!!

みんなで新年を祝いましょう♪
 

分からないけど、、

 投稿者:いっち  投稿日:2005年 1月15日(土)15時50分53秒
  なみが幹事では頑張らないと!!
でも・・まだ分からないや!!

オレがんばるぅ!!
 

残念

 投稿者:まっき~  投稿日:2005年 1月15日(土)12時39分9秒
  なっちとどうように先約が入ってしまったよ。 せっかくなみが企画してくれてるのに!  

きよさん

 投稿者:なみ  投稿日:2005年 1月15日(土)11時13分41秒
  22時ごろ大丈夫ですよー!

しかも、私もあんまりお酒飲まないので、まったくお酒がダメな人でも大丈夫です。
無理やり飲ませる事は、ありません!!
お好きな飲み物を頼んでください(笑)

お店はまだ決めてませんが、「鮮乃庄」か「ワタミ」でっす。
駅から近いし。
もう少ししたら、ちゃんと告知します!
 

あぁ

 投稿者:なっち  投稿日:2005年 1月15日(土)00時17分29秒
  残念。。
飲み会バッティング。。
その日は池袋で飲み会なのだ・・・それか、残業でくたびれて帰宅してるかな・・・
 

毎度ながら・・・

 投稿者:つっち~  投稿日:2005年 1月14日(金)21時05分38秒
  帰りが遅いため、23時頃までやってそうだったら
顔出しくらいはしたいと思ってます。
着席しないで帰るかもしれないけど、感じ悪いと思わないで下さい(^^ゞ

ステキな出会い、あればいいな(笑)

 

書き忘れ

 投稿者:きよ  投稿日:2005年 1月14日(金)20時57分24秒
  練習後とは、練習が終わりミーティングも終わった後なので22時前後です。構いませんか?  

途中参加なら…

 投稿者:きよ  投稿日:2005年 1月14日(金)20時50分30秒
  □幹事さんへ
オフ会は東久留米の何処でやるのでしょうか?初参加してはみたいのですが、市民吹奏楽団の演奏会本番①週間前の練習があると思われるので、もし参加出来たとしたら練習後になりますが、構わないのかなぁ~?
あと、楽器が大きいため車で練習へ行く関係で飲酒は出来ませんが構いませんか?
 

今のところ

 投稿者:papa  投稿日:2005年 1月14日(金)09時45分8秒
  大丈日かと思うっす  

新年会

 投稿者:とも!@へたれ参加者  投稿日:2005年 1月14日(金)09時40分11秒
  参加~☆

ご新規さんも毎度おなじみの常連さんも
みんなで東久留米の新年を祝いましょう!
 

オフは…

 投稿者:かな  投稿日:2005年 1月14日(金)02時57分48秒
  とりあえず微妙ってことで~
たとえ行けても、また途中で帰ると思うんで~
 

む?

 投稿者:りく  投稿日:2005年 1月14日(金)00時10分54秒
  一応参加表明は出しておきますよん。

>そのみ
敬礼!(爆)
 

私ったら

 投稿者:そのみ  投稿日:2005年 1月13日(木)22時53分42秒
  強制参加でっす♪

なんでだろぅ♪

 

書き忘れた。。。

 投稿者:なみ  投稿日:2005年 1月13日(木)22時45分17秒
  「新春、おめでとう!倒れるなら前のめりで!!!新年会」

参加していただける方は、こちらの掲示板に参加表明、よろしくお願いします(>_<)

いつものコトながら、途中参加、途中帰宅、何でもアリです!
気軽に参加してくださいませ!!
「行けるかも。。。でも、わかんない!!」という場合でも、カキコしてもらえるとうれしいです!!


でも、一応お店の予約とかあるので参加表明していただけると大変助かる今日この頃。。。

 

新年会

 投稿者:なみ  投稿日:2005年 1月13日(木)20時55分40秒
  だとか。。。。。



ということで。


新春、おめでとう!
倒れるなら前のめりで!新年会


開催したいと思います。

日にちは、1月29日(土曜日)
場所は、東久留米
時間は、8時ぐらいから

こんな感じで。。。。


今回は、ナミが幹事です!
でも、とも!にもフォローお願いしてあるので安心です!!


今年こそお友達の輪を広げようと思っているアナタ!!
ご新規さん、大歓迎!!
今回は女性幹事なので、女性の一人参加もあんしん!!
是非是非、参加してください!!
一度参加したら、みんな仲良し!!!


ステキな出会いがあるかも!
それをキッカケに、ステキな1年が始まるかも!!

ということで、みなさんのご参加をお待ちしています!!

よろしく!!!

 

 投稿者:いっち  投稿日:2005年 1月13日(木)17時19分21秒
  とか・・  

新年会

 投稿者:papa  投稿日:2005年 1月 8日(土)09時50分29秒
  とか・・・・・  

おつ

 投稿者:papa  投稿日:2004年12月24日(金)10時11分20秒
  かなり遅れたけどたのしかったよ  

おつ!

 投稿者:まっき~  投稿日:2004年12月23日(木)15時01分28秒
  昨日はお疲れさま。たのしかったワン  

参加できず・・・

 投稿者:とら  投稿日:2004年12月23日(木)11時24分4秒
  今回は参加できなくてm(_ _)m
仕事場のクリスマス会(全職員参加)の仕切りしてたもんで(毎年だけど)
ぜんぜん間に合わなかったですT_T
今度は参加したいと思います。
 

昨日は

 投稿者:つっち~  投稿日:2004年12月23日(木)11時00分24秒
  何ヶ月か振りに最初から参加できました(^^;
久々に飲んだので、ちと気持ち悪くなって
ラーメンは食べに行けず・・・(>_<)
う~ん、今度は最初からいつ参加できるのかっ?で感じだけど・・・
昨日は楽しかったです!!
参加された皆さま、お疲れでした☆
でもって、今日も仕事・・・(-_-;)
 

おつ!

 投稿者:なっち  投稿日:2004年12月23日(木)00時16分5秒
  次回は参加するぞ~
今回は不測の事態、、、
皆さんも風には気をつけてね~^^;
 

次回こそは

 投稿者:かな  投稿日:2004年12月22日(水)23時56分58秒
  参加出来るように頑張るさ~(笑)
さて、帰ろーっとー

みんな楽しめたかな?
 

もう

 投稿者:かな  投稿日:2004年12月22日(水)23時30分9秒
  やっぱ終わりだよねぇ?  

オフ会終了~

 投稿者:幹事  投稿日:2004年12月22日(水)23時29分9秒
  おつかれさまでした☆  

「和」で

 投稿者:幹事  投稿日:2004年12月22日(水)23時05分34秒
  ラーメン食べてます~ とも! ぱぱ りく JANI  

やっぱり

 投稿者:まな  投稿日:2004年12月22日(水)22時58分45秒
  明日も朝から仕事のため今日は遠慮致します。うちの分まで楽しんで下さい★  

(無題)

 投稿者:幹事  投稿日:2004年12月22日(水)22時56分11秒
  一時会終了~  

そろそろ

 投稿者:なっち  投稿日:2004年12月22日(水)22時54分45秒
  2次会??  

やっぱり

 投稿者:まな  投稿日:2004年12月22日(水)22時19分41秒
  明日も朝から仕事のため今日は遠慮致します。うちの分まで楽しんで下さい★  

あきらです。

 投稿者:あきら  投稿日:2004年12月22日(水)21時52分5秒
  今やっと帰ってきたので今日はごめんなさいね。
次回こそは是非!!
 

(無題)

 投稿者:なっち  投稿日:2004年12月22日(水)21時39分47秒
  体調不良なσ(^^はおうちでおうどん食べてます、。。
飲みてぇ~~~~~~~~~~
 

やっぱり

 投稿者:まな  投稿日:2004年12月22日(水)21時26分47秒
  明日も朝から仕事のため今日は遠慮致します。うちの分まで楽しんで下さい★  

ついか

 投稿者:幹事  投稿日:2004年12月22日(水)21時22分3秒
  ぱぱ なみ  

楽しんでるかなぁ。

 投稿者:なっち  投稿日:2004年12月22日(水)20時40分45秒
  今日は寒いみたいだね。。うちから一歩も出ていないσ(^^は
いまだパジャマのまま(笑)
楽しんでね~>おおる
実況中継覗いてます!
 

ただ今の参加者

 投稿者:幹事  投稿日:2004年12月22日(水)20時18分54秒
  とも! JANI まっき~ りく KAI つっち~ CAFE  

念のため場所と時間だけ

 投稿者:とも!@へたれ幹事  投稿日:2004年12月22日(水)19時13分39秒
  北口の白木屋20時からです
予約者名は「東久留米でポン!」です

らぢゃー>ALL
 

今日は

 投稿者:かな  投稿日:2004年12月22日(水)18時49分31秒
  行けても9時半以降になるだろう~
(だったら来るなーって言われそうだけど~)
9時ぐらいまで池袋で飲んでるもんで~。つまんなかったら早く行けるが~(笑)

しかし今日も寒い、寒過ぎるぅ~
ってゆーか着慣れないスーツ着てるから、足がスースーするのだー(苦笑)。
 

今日

 投稿者:なみ  投稿日:2004年12月22日(水)18時45分28秒
  だいぶ遅れるかも!!


 

みんなが気になる(笑)

 投稿者:とも!@へたれ幹事  投稿日:2004年12月22日(水)17時47分15秒
  ■参加者&参加しそうな人&個人的に反応あった人とか一緒くたに整理■

とも!@へたれ幹事 つっち~ KAI りく なみ
Janiさん(初参加) Cafeさん(来れば初参加)
まな とら かな 矢口 あきらさん(来れば初参加)
トシ(来れば初参加) いっち くるみど ぱぱ まっき~
 

今日は

 投稿者:なっち  投稿日:2004年12月22日(水)12時58分7秒
  仕事は片付いたんだけど
体調不良。。。なので
皆さん楽しんできてくだしゃい。。。

ロムってます
 

今日の

 投稿者:なみ  投稿日:2004年12月22日(水)09時37分51秒
  オフ参加予定です。

今頃言ってみる。。。。

よろしく!!
 

今日はクリスマスオフです

 投稿者:とも!@へたれ幹事  投稿日:2004年12月22日(水)00時18分3秒
  この掲示板は今から「オフ会実況中継掲示板」になります

幹事の私が、現在の参加状況などを随時レポートしていきます
もし二次会があるなら、お店の場所もお伝えします

みなさんの参加を心よりお待ちしています m(_ _)m
 

仕事終了しだい~

 投稿者:くるみど  投稿日:2004年12月20日(月)00時37分33秒
   って、、終ってるかもな~~ぁ(^^;)
 ちょっと、年末スパートです。
 

んー

 投稿者:いっち  投稿日:2004年12月17日(金)00時45分6秒
  行けるかもしんまい。。仕事が休めたら!!  

とりあえず。

 投稿者:りく  投稿日:2004年12月14日(火)23時06分9秒
  学生時代の友人との飲み会は参加者の予定が合わずにぽしゃりました(笑)
なので参加表明しときます。ヨロシクー♪
 

クリスマスオフ開催します!

 投稿者:とも!@へたれ幹事メール  投稿日:2004年12月10日(金)00時26分56秒
  先月忘年会をやったばかりですが、またまたオフ会開催します(^^)/

もちろん今回も、連絡なし参加表明なしのドタ参OKです!
急に都合が悪くなって連絡しないでドタキャンも大丈夫です

ご新規さん大歓迎!ぜひ一緒に地元ネタ&その他もろもろ語りましょう!

■クリスマスオフ詳細■
日時 12月22日(水)20時~
場所 東久留米駅北口の「白木屋」
集合 東久留米駅東口の階段降りた所に19時50分
内容 飲み会ですが、お酒飲めない人も参加OKです
予算 ワリカンで3000円前後

PCから見てる人→オフ会の詳しい情報はこちら
http://higasikurume.com/off/offtemp.htm

携帯から見てる人→この掲示板に「参加します」とカキコしてください
メール頂ければ、折り返し幹事の連絡先携帯をお教えします

トシさんもCafeさんもぜひ参加してください!
 

どもです

 投稿者:トシ  投稿日:2004年12月 6日(月)21時59分39秒
  わっかりました次回は参加できるようがんばります  

全然

 投稿者:いっち  投稿日:2004年12月 4日(土)15時56分7秒
  あり!!ふらっ!っと来て!! なんとなくソコに居て下さい(笑
みんなそんなノリです。
勝手に行って勝手に喋ってます!!みんな(笑
 

いーなー

 投稿者:トシ  投稿日:2004年12月 3日(金)23時33分56秒
  すごいいきたかったけど今回は都合があわず不参加でしたみんなどうやって参加してるのかな?いつもホムペ来てる人しかやっぱいないのかな?急にふらっとはありなのかな?  

おつかれさまでした!

 投稿者:とら  投稿日:2004年12月 2日(木)19時51分43秒
  書き込み遅くなってm(__)m
仕事がしこたま忙しかったんで…(T.T)
久々に賑やかなオフで楽しかったです!
いつもながらとも!サンクス(^.^)
いっちと久々に語れてチョー良かった(*^^*)
今度はカターリオフでもしようかな?(笑)
 

ださっ!

 投稿者:Cafeメール  投稿日:2004年11月29日(月)12時04分39秒
  すみません…URLミスったので再投稿です(+_+)
ここって削除できないのね、トホホ…!
東久留米の情報ステーション
 

お邪魔します(^^)

 投稿者:Cafeメール  投稿日:2004年11月29日(月)11時59分14秒
  東久留米の情報ステーション管理人代行Cafeです。
くるぽんさんのオフ会、楽しそうですね~。
次回はぜひぜひ仲間に入れてください。
よろしくお願いしまーす♪

http://http://www.hkjs.jp

 

楽しかった~!!!

 投稿者:とも!@へたれだった幹事メール  投稿日:2004年11月28日(日)23時52分15秒
  みんな忘年会オフおつかれさまでした~
参加者延べ18人 内初参加4人でした

また相変わらず気が利かなくて、ほんとヘタレそのまんまでした
本当に皆さん楽しんでくれたかどうかちょっと心配です。。

今回残念ながら参加できなかった人
行こうと思ってたけど、ちょっと勇気がたりなかった人

次回は参加できると良いですね☆

近日画像をアップしますので、宜しく~
 

お疲れ様でした!?

 投稿者:ヒロ  投稿日:2004年11月28日(日)23時23分11秒
   どーもお疲れ様でした!?久々に行きましたがよかったです☆
 いっちさん、ぺの字さんゴチになりましたm(_ _)mしばらくは出世しそうもないんで10年後くらいに期待しててください(爆)
 

ありがとうございました

 投稿者:KAIメール  投稿日:2004年11月28日(日)22時54分54秒
  昨日はありがとうございました。
初参加でしたが、いろいろとお話できて楽しかったです。
今後ともよろしくお願いします。
 

昨日は

 投稿者:なみ  投稿日:2004年11月28日(日)20時52分28秒
  だいぶ遅れて参加しましたけど。
楽しかったです。
久しぶりに会えた人もたくさんいたので。

みなさま、お疲れさまでございました。
 

おっつぅー

 投稿者:いっち  投稿日:2004年11月28日(日)20時50分26秒
  昨日はおっつぅー
今日も仕事しちゃいましたよっと!!
 

(無題)

 投稿者:まっき~  投稿日:2004年11月28日(日)14時50分15秒
  昨日はお疲れ様でした。先に帰ってしまい失礼しました。  

( ̄~ ̄)ξ

 投稿者:かな  投稿日:2004年11月28日(日)01時18分58秒
  とりあえず先に帰っちゃったけど(今、家に到着~)オフ、お疲れさんでした~

今日は、色々あったから、とてつもなく疲れましたゎー(苦笑)。

とも、幹事ご苦労さまっ☆
 

(^-^)

 投稿者:かな  投稿日:2004年11月27日(土)16時24分14秒
  1時間ぐらい遅れてくるが、1人連れてくるわよん  

オフ会行こうか迷っている人へ

 投稿者:とも!@へたれ幹事メール  投稿日:2004年11月27日(土)16時23分26秒
  オフ会は少なくとも21時頃までやっていると思います

今からでも間に合いますよ~ ドタ参OKです!

東久留米駅西口の「和民」にぜひ遊びに来てください
予約名は「東久留米でポン!」です
 

かなーり

 投稿者:とら  投稿日:2004年11月27日(土)14時24分18秒
  厳しいです>_<
監査があるので準備に追われてます・・・。
顔だけでも出せたら良いのだけど^^;
 

ん~

 投稿者:いっち  投稿日:2004年11月26日(金)20時43分5秒
  今の所は微妙。。
もしかすると顔見せぐらいは出来るかも!?
 

えーと!?

 投稿者:ヒロ  投稿日:2004年11月26日(金)15時23分31秒
  おひさしぶりです。土曜は夜まで仕事なんで行けたら顔出しってかんじでおねがいします。  

忘年会オフ

 投稿者:とも!@へたれ幹事メール  投稿日:2004年11月26日(金)10時41分49秒
  オフ会初参加の人、パソコン・インターネット初心者の人も大歓迎です(^^)

日時:11月27日(土)19時~
場所:東久留米駅西口「和民」
内容:飲み会。お酒飲めなくてもOKですよ
費用:ワリカンで3000円前後

■参加のしかた■
この掲示板に「参加します」とカキコするか、幹事の私にメールください → 幹事のメール


メールくれた人は連絡用に私の携帯をお教えします
もちろん連絡なしのドタ参もOKです!

■待ち合わせ■
東久留米駅西口の階段を下りた所にある丸いベンチに18時50分
このへんです ←クリックすると地図が出ます(携帯不可)

幹事がくるぽんのロゴを持って待っています。声かけてください(緊張ですね~)
くるぽんロゴ ←クリック

遅れる場合はお店に直行して、店員さんに「東久留米でポン!」の席は何処ですか?
と聞かなくてはいけないという、恥ずかしいバツゲームが自動的に課せられます(笑)

お店はこのへんです ←クリックで地図(携帯不可)すぐわかると思います
茶色っぽい看板で大きく「和民」と書いてあります

■現時点参加者■
とも!@ヘタレ幹事 KAIさん(初参加)

■未定や保留など■
まなさん(初参加予定):仕事の都合ではっきりしない
りく:参加できそうな感じ
まっき~:微妙
とら:ビミョー
なみ:体調復活してたら
かな:次の日、用があるから出ても途中で帰る予定
papa:なんとなくOKな予感

その他わからないことなどありましたら
遠慮なくこの掲示板カキコか、幹事の私にメールください

オフ会初参加の人大歓迎です! ぜひ気軽に参加してください(^^)
 

ぜひぜひ

 投稿者:とも!@へたれ幹事メール  投稿日:2004年11月26日(金)10時30分44秒
  参加お待ちしています~>まなさん
後でメールしますね

もし都合が悪くなってドタキャンしても大丈夫ですのでご安心を☆

まだまだ参加OKですよ~
 

私も・・・

 投稿者:まなメール  投稿日:2004年11月26日(金)01時27分12秒
  仕事の都合でキチンとした返事は出来ないのですが、
出来たら参加してみたいと思います。
初参加でドキドキですがよろしくお願いいたします。
 

こちらこそ

 投稿者:とも!@へたれ幹事メール  投稿日:2004年11月25日(木)21時40分4秒
  はじめまして~ もちろんオフ会参加OKですよ
メール記入してくれているので、後ほど連絡先等メールします

まだまだ参加OKですよ~
 

はじめまして

 投稿者:KAIメール  投稿日:2004年11月25日(木)21時19分52秒
  はじめまして。東久留米に越してきて一年半になります。

オフ会すごく楽しそうですね。すごく興味を持ちました。
ぜひ一度参加をしたく思っております。
次回が27日と目前に迫っている中、急な話で申し訳ないのですが、今からでも参加表明は可能なのでしょうか。というか、参加表明はこのような形でいいのでしょうか…
もし今回が無理なら、次回からでも参加したく思います。
以上、よろしくお願いいたします。
 

オフ会の待ち合わせ

 投稿者:とも!@へたれ幹事メール  投稿日:2004年11月25日(木)21時36分56秒
  東久留米駅西口の階段を下りた所にある丸いベンチに18時50分にしましょう
このへんです ←クリックすると地図が出ます(携帯不可)

幹事がくるぽんのロゴを持って待っています。声かけてくださいね(緊張~)
くるぽんロゴ ←クリック

遅れる場合はお店に直行して、店員さんに「東久留米でポン!」の席は何処ですか?
と聞かなくてはいけないという、恥ずかしいバツゲームが自動的に課せられます(笑)

お店はこのへんです ←クリックで地図(携帯不可)すぐわかると思います
茶色っぽい看板で大きく「和民」と書いてあります

みなさんの参加待ってます~(キリン)
 

うむ、、

 投稿者:なっち  投稿日:2004年11月24日(水)11時53分0秒
  やっぱ無理っぽいわ。。
翌日が社内のイベントだから、準備で残業だなぁ。

残念。。(T^T)
 

忘年会オフ 再告知

 投稿者:とも!@へたれ幹事メール  投稿日:2004年11月25日(木)21時37分8秒
  オフ会初参加の人、パソコン・インターネット初心者の人も大歓迎です(^^)

日時 11月27日(土)19時~
場所 東久留米駅西口「和民」
費用 ワリカンで3000円前後

参加表明はこの掲示板に「参加します」とカキコするか
幹事の私にメールください → 幹事のメール
メールくれた人は連絡用に私の携帯をお教えします

その他わからないことなどありましたら遠慮なく
この掲示板カキコか、幹事の私にメールください

オフ会初参加の人大歓迎です! ぜひ気軽に参加してください(^^)
 

現時点

 投稿者:とも!@へたれ幹事メール  投稿日:2004年11月25日(木)21時37分17秒
  ■参加者■
とも!

■その他、未定や不確定など■
りく:参加できそうな感じ
まっき~:微妙
とら:ビミョー
なみ:体調復活してたら
かな:次の日、用があるから出ても途中で帰る予定
papa:なんとなくOKな予感

現在の正式な参加表明は幹事だけです(爆)
それでも東久留米でポン!のオフ会はやるのです。。

まだまだ参加表明(?)OKですよ~
 

なんとなく

 投稿者:papa  投稿日:2004年11月17日(水)15時14分49秒
  OKな予感  

オフ…

 投稿者:かな  投稿日:2004年11月17日(水)06時15分45秒
  次の日、用があるから出ても途中で帰る予定(笑)。  

絶対無理

 投稿者:スラ  投稿日:2004年11月14日(日)07時02分10秒
  その日は品川プリンスで宮様チャリティーの本選。
普段、なかなか無理なのに追い打ちと言うことで。

http://sura-7-hp.hp.infoseek.co.jp/

 

現時点まとめ

 投稿者:とも!@へたれ幹事メール  投稿日:2004年11月 7日(日)23時33分49秒
  とも!:ひまだから余裕で参加
りく:参加できそうな感じ
つっち~:参加できないかも。都合良かったら
まっき~:微妙
とら:ビミョー
なみ:体調復活してたら

くるぽんのオフはタイミングの悪さには定評あります(苦笑)
正式に参加表明する人はとってもレアです(爆)

ってことで何でもOKなお気軽オフなので、初めての人もぜひぜひ!
一緒に地元の仲間達と飲みましょう~(うまくまとめたつもり。。)
 

忘年会

 投稿者:なみ  投稿日:2004年11月 6日(土)12時56分37秒
  がんばれたら参加。

っていうか、体調復活してたら行きます。。。。
 

そっかぁ

 投稿者:とら  投稿日:2004年11月 6日(土)08時30分31秒
  オイラがくるポンにデビューしたのは昨年の忘年会オフからでした(笑)
初参加でチビとら連れて行ったんだっけ^^;
ってな感じだけど、今年の忘年会は今のところ(例によって)ビミョー
相変わらず忙しいので正式参加表明はせず、ドタ参かも~ってなとこでm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/3