teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あたしもみつきだよ

 投稿者:満月  投稿日:2009年 1月11日(日)15時18分17秒
  へえいるんだ他にもみつきって女の子が美月日本でどれくらいいるんだろうね  
 

初めまして

 投稿者:れいママ  投稿日:2006年10月 4日(水)00時33分46秒
  募金に協力お願い致します。
さくらちゃんという四歳の女の子が、突発性拘束心筋症という難病にかかり、移植手術をしなければ生きれられない、という事だそうです。
小さな体で戦っています。
一円でも十円でもいいので皆さん、さくらちゃんを応援してあげてください。
ご協力お願いいたします。振込先や詳しくはHPをご覧ください。
よろしくお願い致します

場違いでしたらどうもすみません。でも、同じくらいの歳の子を持つ親として、少しでも協力したくてこの場をお借りさせて頂きました。
貴重なスペースありがとうございました。

http://www.sakurahelp.com/mp/

 

そうねー。

 投稿者:みつきママ  投稿日:2006年 9月 9日(土)01時16分8秒
  コメントありがとう。
自分も、机の下には覚えてないけど、押入れの中とかピアノの下とかちょっと記憶あります。

姉弟で時々納戸部屋で遊んでるのも、狭いからなのかな・・・
 

狭いとこ好きだよね。

 投稿者:ukki  投稿日:2006年 9月 6日(水)10時25分15秒
  ブランケットでカーテンとは考えたね。私も幼いころは机の下が好きだったなぁ。
ウチのも屋内用の鉄棒に布団とか干してると、「テントみたい」ってもぐりこんで遊んでます。
過去記事へのリンク、はずしちゃったのね・・・
 

おほ

 投稿者:みつきママ  投稿日:2005年11月13日(日)22時26分34秒
  来てくれて書いてくれてありがとう!
今回(に限らないが)手抜きでママコメントもあまり書いてないですが、かわいらしさを感じていただけて嬉しいです(^-^)
苺・・・過去記事からのリンクなので見る人はいないだろうと判っていつつ、なんとなーくアップしたのだったのだけど、一つ前の記事から一年8ヶ月?くらい経ってて、「顔が変わったなー」と思いました。
 

かわいすぎ~

 投稿者:ukki  投稿日:2005年11月11日(金)03時21分59秒
  祝・更新!
みつきママ様のコメントが何ともいいですねえ。かわいらしさがめっちゃ伝わります。
トップページの写真もほのぼのしてて顔がほころんじゃいました。

ぷちまどの「苺」見逃してたよ・・・
 

お久しぶりです

 投稿者:みつきママ  投稿日:2005年11月 8日(火)22時46分5秒
  一年半も放置しているサイトを見てくれて更新に気付いてくれたことに驚愕です(^_^;
書き込みありがとうございます。
カツ、言葉ふえました。今朝は、起きるなり「おあよー。ママおあよー。ねーねおあよー。おあよー。おあよー。」何十回も?オハヨウの挨拶をしていました。
夜は布団に入ってから「ぐ~ぐるぐぐ~、おがん!」って楽しそうにしていました。この舌足らずさがイイです。(ぐるぐるぐるぐるドカン、と言っている)
 

お久しぶりです

 投稿者:tk18412004  投稿日:2005年11月 7日(月)10時37分31秒
  って、↓の日付は昨年じゃね。
かっちゃんずいぶんこのごろ言葉が増えたのねー
すっごくかわいいわ。
こんな舌足らずのおしゃべりをしながらみっちゃんと一緒にじゃれあっているのを想像しています。
元気で大きくなあれ!

http://tk18412004.ameblo.jp/

 

お久しぶりです

 投稿者:みつき  投稿日:2004年11月21日(日)23時48分37秒
  元気です。サイト放置しててレスも遅れてしまって、ごめんなさい。
みつきもだいぶおねえさんになり、来年の小学校入学も結構意識しているようです。
カツは1歳、最近やっとこさ2歩くらい歩き出しました。結構きかん坊で、みつきは被害を受けていますが、とっても可愛がってます。(弟からストレスと癒し両方を得ているみたいです)
スマベビ行きますヨ~♪
 

すごく久しぶりになりました

 投稿者:母ぐま子  投稿日:2004年11月 9日(火)01時45分30秒
  すっごく久々になってしまいましたがお元気ですか?
私もサイトかなり長いこと放置状態ですが(^^ゞ
育児しながらのサイト更新ってかなりしんどいですもんね
また楽しいみつきちゃんネタ、楽しみにしています♪
時間がありましたら更新してない可能性の高い(笑)私のサイトにも
また遊びに来てくださいね(*^▽^*)
これからも宜しくお願いしますm(__)m

http://smilebabies.chu.jp/

 

レンタル掲示板
/11