teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こちらの電池が切れる前に…

 投稿者:☆120  投稿日:2014年 7月23日(水)18時25分20秒
編集済
  そろそろHIDEさんも一緒に走らない?
蜂さん、#14さん、#39さんもいかがかな…?

おやじ達ばかりだけど…
 
 

今年初SUGO

 投稿者:HIDE(管理人)  投稿日:2013年 3月31日(日)10時15分19秒
  は、結構寒かったです。ドライでは走れましたが、
路面温度が上がらず、慎重に走行してました。
いよいよ今年も始まったって感じですね。

GPZ-Hさん<
書き込みありがとうございます。今年は是非、ツーリングがてら
サーキットに出かけちゃってください。

http://www.ab.auone-net.jp/~m-p-hide

 

再ホームページ開設

 投稿者:GPZ -H  投稿日:2013年 3月27日(水)19時50分1秒
  何時もお世話になっております。

今年度も、レース お仕事頑張って下さいませ。

TT観戦を夢みる親爺より。
 

先週末は

 投稿者:HIDE(管理人)  投稿日:2013年 3月12日(火)09時36分54秒
  今年からCBR250カップに出場する、いわきで期待の若手の、
レースのお手伝いにもてぎに行ってきました。

結果は、予選クラス1位(総合3位)・決勝クラス1位(総合2位)という、
素晴らしい成績で、デビュー戦を飾りました。
先週末は、土曜・日曜と風が強く、思うようにタイムは出せませんでしたが、
その中でもベストを更新して頑張った彼には、忘れていた熱いものを
感じさせてもらいました。やっぱり若いっていいですねぇ~(*゚▽゚*)

今週末のSUGOには3人で行きますが、私のマシンは壊れたままなので、
今回は、お手伝いだけです。早く直さないと、開幕に間に合わない・・・
まだ寒いと思うので、気をつけて走ってもらいたいですね。
行く方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

http://www.ab.auone-net.jp/~m-p-hide

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:#39  投稿日:2013年 1月 5日(土)22時33分40秒
  まだまだ雪の中の秋田です。

さて、今年はどうしようかな~?
 

明けまして

 投稿者:HIDE(管理人)  投稿日:2013年 1月 4日(金)14時34分14秒
  おめでとうございます。今年もちょびちょびではありますが、
更新していきますので、暖かく見守ってください。

新年は本日から営業してますが、まだまだ正月休みの方が多いせいか、
道路は車が多いですね。いわきは風が強いですが、
気をつけて運転してください。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

http://www.ab.auone-net.jp/~m-p-hide

 

(*^▽^*)3

 投稿者:HIDE(管理人)  投稿日:2012年12月23日(日)12時30分13秒
  #51さん<
書き込みありがとうございます。
今年ももう終わりですね。来年もよろしくお願いします<(_ _)>。

http://www.ab.auone-net.jp/~m-p-hide

 

(*^-^*)

 投稿者:#51  投稿日:2012年12月20日(木)23時06分58秒
  ホームページ移転、お疲れ様です
ホント大変でしたね
これからも時々、おじゃましますヨン
がんばってくださいネ

 

(*^▽^*)2

 投稿者:HIDE(管理人)  投稿日:2012年12月11日(火)22時29分0秒
  ☆120さん<
こちらこそ、移転手間取ってすいませんでした<(_ _)>
来年はコース上で会えるんですか?と言う事は、
NSR250復活ですか?こちらこそお相手よろしくお願いします。

http://www.ab.auone-net.jp/~m-p-hide

 

(無題)

 投稿者:☆120  投稿日:2012年12月11日(火)21時19分15秒
  移転お疲れさま!

そーいえばしばらくHIDEさんとコース上では絡んでないですよね  来年こそはお相手よろしくです!!
 

レンタル掲示板
/15