teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 続きは未定・・・

 投稿者:なかの  投稿日:2012年 1月27日(金)14時27分7秒
返信・引用
  > No.130[元記事へ]

无さんへのお返事です。

コメントありがとうございます(うれしいです)。

> >KNB(北日本放送)でごくまれにやっていると思います。ところで、あのオジサンのモチーフって
>  喜劇王のチャーリー=チャップリンですかねぇ?


その昔は、自宅周辺でもKNB見ることが出来たんですけどね~。最近は見ることが出来なくなって、残念です。KNBで流れている富山ローカルなCMは意外と好きだったりします。
(日本海味噌とか、銀盤とか・・・)

そうそう、チャップリンみたいなオジサン出てましたよね。
(『おいらもタロパだよぉ~』なんて言ってましたね)

今でも、あのCMなんでしょうかね?
 
 

Re: 続きは未定・・・

 投稿者:  投稿日:2012年 1月24日(火)20時53分51秒
返信・引用
  > No.69[元記事へ]

なかのさんへのお返事です。

> ツーレポですが、続きは鋭意制作中ですが、なかなか進みません。今月中にはけりつけたいですが。
>
> 『タロパ』知りませんか?パパの実家に無いのかな?
> 有名な富山の薬売りさんが持ってくる常備薬(風邪薬)で、当然のことながら富山では超メジャーな薬(のはず)。
> 今でもCMやってるかな?

>KNB(北日本放送)でごくまれにやっていると思います。ところで、あのオジサンのモチーフって
 喜劇王のチャーリー=チャップリンですかねぇ?
 

サイト移転

 投稿者:なかの  投稿日:2010年11月 8日(月)00時19分0秒
返信・引用
  本家サイトの方にも書きましたが、サイト移転します。
新サイトは、
http://nakanonchi.web.fc2.com
です。
これからもよろしくです。

http://nakanonchi.web.fc2.com

 

ビア○キ!

 投稿者:なかの  投稿日:2009年 7月 7日(火)09時47分25秒
返信・引用
  いいなぁ~、ビ○ンキ。
でも、やっぱチェレステカラーにしてほしかったな。

しかし、兄弟揃って、赤い自転車とは・・・。
必要だったら、サイクルコンピューターあげるよ(動くかは不明)
 

ちぇれすて

 投稿者:おとーと  投稿日:2009年 7月 7日(火)00時15分43秒
返信・引用
  お騒がせしましたが、自転車買いました!
まだ納期は分からんけど…
今度のチャリはチェレステカラーで有名な
某イタ車です!
ちなみに色はチェレステではなく、
イタリアらしく"赤"です♪
 

Re: リンクが・・・

 投稿者:なかの  投稿日:2009年 4月30日(木)19時15分45秒
返信・引用
  > No.125[元記事へ]

yamamokuさんへのお返事です。

ご無沙汰しております。

こちらからの連絡が無かったですね。すみません。
ホームページのアドレスを昨年の秋頃に引っ越ししたのです。

新しいアドレスは、ここです

ということで、訂正下さいませ。

こちらは、とりあえず元気にやっておりますよ。
yamamokuさんも、皆さんお変わりないようですね(足跡残してないけど、ブログ見てますよ)。

では。

あっ、ちゃんと関西支部しなよ!
 

リンクが・・・

 投稿者:yamamokuメール  投稿日:2009年 4月30日(木)12時27分21秒
返信・引用
  なかのさんお久しぶりです。
その後いかがでしょうか?
私共はいたって元気にしております。
関西支部の飲み会はなかなか予定が合わず、半年以上のびのび状態になっております。
先日、当方のHPを見ていたら、なかのさんところのリンクが外れておりました。
何か心当たりはありますでしょうか?

http://www.yamadamokkou.com/

 

これはこれは

 投稿者:なかの  投稿日:2008年11月30日(日)22時25分34秒
返信・引用 編集済
  かせのパパさん、おひさ~!
えと、過去の日記分は順番に、気が向いたときに書くかもね。
でも、長いつきあいで性格も知っているだろうから、全く期待しないように。

ところで、長野在住10年ですか。早いモンですな。歳もとります。

ご家族皆さんも、お風邪などお召しになりませぬように。
 

かせの(パパ)です

 投稿者:かせ嫁  投稿日:2008年11月30日(日)14時12分30秒
返信・引用
  嫁に聞き、かなり久しぶりの更新を知りました。
しかーーーし!何故肝心なことが書かれていないのか!と、思ったが、キミの性格をそのまま反映していて納得もしました。
幸せは~、歩いてこない・・・♪ってなもんで、お互い精進しましょう。
こちらは雪が舞う程度です。これから長くてツライ冬が始まるかと思うと気が滅入りますがそんなことも言ってられないので、長野に来て10回目となる記念(?)の冬を無事乗り切るぞ!(発言がオッサンやな)
では、奥様、ご家族共々変な風邪などひかないようにね
 

いまツボ

 投稿者:なかの  投稿日:2008年11月30日(日)12時43分44秒
返信・引用
  おぉ、かせ嫁さん、久しぶりです。

うちは、二人とも聞いてますので話が早いです。
先週の放送終了時点で、1箇所目ではすでに品切れしており、別の販売店にてGETしました。
「ステッカー下さい」というのは・・・勇気がいります(笑)。
もらえるといいね。
雪降ったかな?
 

レンタル掲示板
/13