teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


見送り

 投稿者:よるず  投稿日:2014年 6月21日(土)00時46分49秒
  92歳の祖母が亡くなり、急遽
柳川へ帰ってました。
長生きしてくれました。ありがとう。
会いたくない、モンスター叔母に会い、親戚ながら悲しい、子供みたいなことしか言わない叔母に結婚は?自炊しとらんやろ?飛行機で来たん?妹のがかわいいね。会社から帰る費用は出るん?とまったく面白くない質問責め。人生勉強だなあ、反面教師ありがとう。
 
 

(無題)

 投稿者:桃婆  投稿日:2014年 4月23日(水)20時46分49秒
  入職当初、一方的な情緒不安定で何故か私を敵視し散々嫌な思いをさせられた苦手な先輩と、一回り違う同期とちょっとこだわりのある先輩との4人で看護研究のメンバーに選ばれた。(´д`|||)
リーダーすら話し合えないくらいぎこちないメンバーなのにどーやって進めて行くのか(  TДT)

逃げ出したい。
 

春~

 投稿者:015  投稿日:2014年 4月 1日(火)22時22分20秒
  去年よりも確実に業務量は増えてとるのに、ストレス原因だったバカ上司がいないだけで、こんなにも心が穏やかになるなんて・・・。

とはいえ、最近自律神経の調子がどうもおかしいので、なんとか仕事をセーブして、調子を整えたいな。。。

今日は桜がめっさきれいやな♪
 

はぁ

 投稿者:canada  投稿日:2014年 3月26日(水)21時42分18秒
  妊娠7週でまたけいりゅう流産。今回は途中まで順調だったんだけどなー

今日流産処置の手術してきた。
麻酔かけられてからすぐ記憶なくなったから、なんか良くわかんないままに終わって、元気なようなフラフラするような、、

友達にいくら子供が産まれてもそれは嬉しいんだけど、
うちにはいつ来てくれるんだろ、、
 

ムカつくー

 投稿者:桃婆  投稿日:2014年 1月14日(火)19時07分39秒
  職場に主任が4人居るけど、1人名ばかりの主任。
楽な仕事しかしないし、患者割しても難癖付けて重症は看ない。しかも私とかの下っぱばっかりに文句とか言ってくる。他の主任はすごく仕事も出来て尊敬出来るのに、その人は反面教師。
一緒に働くのが憂鬱になる。

まぁ明日も自分らしく頑張ろ。
 

こんばんは

 投稿者:乳福人  投稿日:2013年12月27日(金)22時31分16秒
  今日は、北九州にも雪が降りました?

みんな、元気かな?
メールもらってたのに返事しないままでごめんね?
今更ながらなんですが、温かい言葉、嬉しかったよ??

初盆まではあっという間で、秋頃気分が落ち込んだんだけど、今は元気に毎日楽しんでいるよ。

来年は会おうね?  みなさま、良いお年をおむかえください?
 

ショボン

 投稿者:canada  投稿日:2013年11月22日(金)21時48分10秒
  不妊治療、7週目で初期流産の診断だされた。
薬と身体のホルモンのせいで、まだ妊娠症状でてるのがツラい。

年開けたらまた頑張ります~
 

みんな大変だね。

 投稿者:canada  投稿日:2013年10月18日(金)08時37分40秒
  10月からまた、学生になった。
貿易学びます。お仕事より、今は不妊治療に専念して、40歳までに社会復帰したいなー

のん、仙台異動?うちの父も昨日から仙台で年内仕事だよー。遊びにいくから会えたら会おう!

015はバカ上司の呪縛から早く逃れられますようにー!

桃婆も、帯状疱疹治ったかな?お大事にー!
 

転勤に

 投稿者:よるず  投稿日:2013年10月17日(木)14時02分28秒
  仙台です
今月末から勤務です
遠いー遊びに来てね~

今から家探しに
ただいまのぞみもうすぐ東京です
015もモモバアもご自愛ください
なかなか会えなくなるー
 

ストレスフル

 投稿者:桃婆  投稿日:2013年10月13日(日)02時59分42秒
  帯状疱疹になって激痛と痺れが酷い(TдT)
仕事休みにならないし…(ノД`)シクシク
帯状疱疹って…年取ったなぁ…(´;ω;`)ウッ…
 

レンタル掲示板
/22