teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


疲れた。。。

 投稿者:りぺにゃん  投稿日:2011年 1月 6日(木)22時07分34秒
  りぺバイト終わりなり。
てか皆元気かにゃ~?

私今新しいビザ待ちなので、どこの会社もちゃんとしたビザがないと雇ってくれんけん、もうちょっとバイトを続けんといけんような状況です。。。。

あぁあ、日本でうまくいくことがうまくいかん。。。。
あたりまえだけども辛いわ~苦笑

みんな正月はゆっくりできたかな~~???

 
 

(無題)

 投稿者:まん  投稿日:2010年 9月15日(水)23時36分37秒
  ひーにゃんハート

仕事忙しいのと、通勤時間長いので、ハゲてきそう´Д`汗

真剣に単身赴任を検討中パー!!

ひーにゃんは元気なんー?♪
 

(無題)

 投稿者:ひー  投稿日:2010年 9月11日(土)10時11分41秒
  はにゃーネコドキドキ



みんなお元気!?ハートx2
 

(無題)

 投稿者:まん  投稿日:2010年 6月26日(土)21時20分20秒
  ちゃんと見てますよドキドキ

半同棲と、一緒に暮らすのとは違うのよー雷
何せ、逃げられないからね注意
もっと独身LIFEを楽しんでおけばよかった!!

ま、最後の結婚と思ってないし、今は割とポジティブよヒラメイタ!
入籍してなかったら別れてるねって話してるくらいミ・ω・ ミ

りぺはすごいな!!
海外に視野を向けてて=3
りぺは海外に永住しそうやなホーム
一度きりの人生、自分が楽しくなきゃ意味ないしねキラキラ

ひーにゃんは最近どう!?
仕事も恋愛も順調!?


きよは忙しいのかなー×o×
 

(無題)

 投稿者:りぺ  投稿日:2010年 6月23日(水)01時36分36秒
  てか!
まりあ先輩なんのCMに!?
もしかして。。。。萌え萌え系??笑
 

(無題)

 投稿者:りぺ  投稿日:2010年 6月23日(水)01時23分9秒
  にゃはは~~♪
ひぃにゃんが書き込んでる♪笑
てかこの掲示板まだ生きてることがすばらしい。。。。!

そうだよ~まんちゃん、半同棲してたよね?笑
きっと今がふんばり時なんじゃないかな~?
でもさ、{~しなければいけない}って考えを減らしていったらどうかな~?
色んな事を一気に抱えすぎたらぼろぼろにんっちゃうよ☆
仕事頑張らなきゃ、でも家事もしなきゃ、は負担多すぎやしさ。
仕事になれるまで、無理しなくても一時は放棄してていいじゃん!
子供いるわけじゃないしさ^-^

そだね~ひぃちゃんの言う通りつながってられるのってステキだね~~♪
てかひぃちゃんはどうなのさ!笑
元気なのか~~ぃ?

あ~雨がうっと~しぃね・・・・・

ぁ~仕事がなかったらなかったで働きたい~~!

きよ~どこにいるんだ~
 

(無題)

 投稿者:ひー  投稿日:2010年 6月21日(月)22時06分4秒
  にゃはーネコドキドキ
みんな元気そうね^▽^キラキラ


てか!!まんちゃん結婚おめでとーv▽vドキドキ
てか!!新婚早々悩みがつきないのみたいねーT_Tパー


新しい環境慣れてきたらまた彼のいいとこ改めて発見できるよー^▽^ハートx2
同棲してから決めたらよかったって(笑)学生の時から半同棲みたいだったじゃんv▽v(笑)ねハートハート



りっぺも夢に向かってばく進中だねキラキラ素敵^▽^キラキラ
距離は遠いけどここで繋がることできてうれしいハート



全然関係ない話だけど、朝テレビ見てたらSBFのまりあ先輩がコマーシャル出ててビックリしたーσ^┰゜(笑)
 

(無題)

 投稿者:りぺ  投稿日:2010年 6月11日(金)22時58分45秒
 

およよ・・・>へ<
まんちゃん大丈夫かぁ??

きっと何もかも変わっちゃってお互い疲れてるんじゃないかなぁ?
京都まではしんどいね・・・・ストレス発散できるようにしとかんとね!!
職場に慣れたら、だんだんと家のこともできるようになるさ♪
一気に全ては無理だよ~~^o^キラキラ
一つづつ、ね´▽`ハート
きっとそのうちまた一緒に寝るんじゃない~~↑^v ゜

私は、、、5月に仕事をなんと辞めました!
なけなしのお金でまたオーストラリアに行ってきます。
すごい不安。せっかく見つけた仕事もやめて。親に散々迷惑かけて。
彼とどうもならん可能性ももちろんあるし。
・・・でも、やってみないとわからんしね!

帰ってきたら先生になるって決意したし、それに向けても頑張ってくる!
あっちでは司書の免許とるコースに通うよ☆
親はもうあきれてますが。。。まだ25だし、何かあってもふんばります!(笑)

みんな色々悩むよね。なんとか乗り切ろう~~>へ<!!



 

 

(無題)

 投稿者:まん  投稿日:2010年 5月20日(木)21時03分18秒
  お疲れさまですキラキラ
久しぶりに見たパー
すでに岡田のマンプクですチューリップ

今帰宅中~=3
もう新居に住んでるよヒラメイタ!
兵庫県伊丹市クローバー

ただ職場が京都じゃけん、通勤が長い汗
乗り換え二回で二時間弱´Д`汗
頑張ってます↑グー

結婚はねぇ、完全に早まりました台風
同棲して決めたらよかったなって思います!!
ダメなとこしか見えてこない↓↓
バツイチになるかもドンッ
まぁまだ若いしキラキラ
人妻モテるしドキドキ

同棲半月ヒラメイタ!
すでに別々に寝てます雷

そんな感じでマンプクは元気ですハート
みんなは元気ですか!?
 

(無題)

 投稿者:りぺ  投稿日:2010年 3月22日(月)02時05分39秒
  わぁお!!
りっぺ実家に帰ってきてます~~♪
なんかここまだ繋がっててうれしぃ・・・・:;

私は木曜日から塾の春季セミナーが始まって朝から晩までやる予定だからその体力たくわえのために2連休♪YAY!

職場が小さすぎて友達できないのが悩みです:;
そういうもんなんかな?

まんちゃん幸せの絶頂でしょう~~~♪!!
いいないいな~~♪
もうまんちゃんって呼べないわ笑

りぺ4月の中旬に彼に会いにラリアに行ってまいります!
上手くいけば、7月か8月あたりにあっちの専門学校に行こうかと。。。。
うまくいけばの話なんだけどもね♪
祈ってて、。。。。

きよも書き込め~~^-^
 

レンタル掲示板
/26