teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


F○CKさん

 投稿者:りゅーじ@管理人  投稿日:2008年 5月16日(金)00時15分9秒
  旗振ってるのって、ゴール真裏のブロックの中心の人ですか??
それとも、違うブロックですか??
 
 

(無題)

 投稿者:F○CK  投稿日:2008年 5月14日(水)21時28分38秒
  後ろの奴が試合見られなくなるほど旗振るのやめろ  

(無題)

 投稿者:Uちゃん  投稿日:2006年11月11日(土)01時48分58秒
  久しぶりに書き込みますUちゃんです~。
とにかく横浜FC好調でびっくりしてます。来年J1間違いないっすね?
でもJ1に行くと、初めてのスタジアムとか楽しみになってくるとか?
でもフリューゲルス時代にもいっぱい行ってたんだっけ?
 

(無題)

 投稿者:らっち  投稿日:2005年11月11日(金)14時46分22秒
  ryuzyにやられたタックルがまだ痛みます(笑)ryuzyは大丈夫ですか???
ってかてか、最近酒の量が足りてないんじゃないっすか?
毎週月曜日に会ってもガス欠気味じゃないですか!
もっともっと飲みましょう!ryuzyのおごりで♪(^0^)
希望は鴨居の鳥忠で!Drink!
 

このあいだ…

 投稿者:まっち  投稿日:2005年 8月28日(日)01時32分14秒
  銭湯の近くの
富士飲料を見ましたよ♪

あとHP移転しました!これで山形サポもシャットアウト!?

http://xfile.xtend.co.jp/xcgi/?152426

 

まぁまぁ

 投稿者:リュージ[管理人]  投稿日:2005年 8月14日(日)14時08分49秒
  同じ過ちって…。
若いうちは失敗も必要です。

失敗したら次は失敗しないようにすればいいだけ。
 

(無題)

 投稿者:内田好き  投稿日:2005年 8月14日(日)01時52分10秒
  同じ過ちは繰り返さないように注意します…  

明日

 投稿者:内田好き  投稿日:2005年 8月 1日(月)02時50分58秒
  敵チームになれるといいですね

明日の帰りおごってください
 

はじめまして!

 投稿者:まっち  投稿日:2005年 7月28日(木)03時42分2秒
  ryuzyさんはじめまして!!
ブログを見たんですが、N高校ですよね?自分はそこの高3です。校舎変わってしまいました~。

少し古いですが4月頃三ツ沢で制服来てた自分に声をかけてくれたのはryuzyさん?

http://id17.fm-p.jp/24/macchi10/

 

(無題)

 投稿者:りゅーじ  投稿日:2005年 7月15日(金)15時35分43秒
  7月16日 16時横浜ビブレ前にみなさん集合ですよ  

レンタル掲示板
/8