teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:117/7357 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

RE:小野の御柱祭参加

 投稿者:syomo  投稿日:2017年 4月20日(木)19時01分6秒
  通報 返信・引用
  五月三日は神社に入る柱は小野神社1の柱だけ(矢彦神社も無し)。予定電車だと神社に入る時間で柱にも近づけない状態だと思います。この電車の通過を待って線路を渡る予定です。
どうせ一日、小野の御柱に来るなら、もっと早く来て(十時頃)、御柱を楽しんで下さい。我が家にきてお茶の変わりに一杯飲んで、ちょこっと柱をひいて、お昼に宴会をして、建御柱を楽しんで下さい。お酒の心配はいりません!小野酒造の夜明け前、頼母鶴、好々爺(米焼酎)塩尻産ワイン、ビール諸々、コーラ、お茶等飲みきれない程用意してしまいました。飲み切って下さい。女房曰く:三十人も四十人もあんまり変わらないと言ってます。家には入れると思います。接待はそれなりですので気軽にお出かけ下さい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:117/7357 《前のページ | 次のページ》
/7357