teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:86/7328 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

そういえば・・・

 投稿者:藤森 潔  投稿日:2017年 4月21日(金)13時48分3秒
  通報 返信・引用
  6年前の、小野神社の「御柱」で、syomo宅に伺ったのは、10時頃だったかな。
車を、田圃の脇に不法駐車をして、syomo宅に歩いて(200m位だったけど)行った。

新井くんの率いる太鼓を見たり、柱を曳いたり、最後は小野神社境内までよそ者のくせに侵入して。
「小野の神童」は健在でしたね。「赤羽忍さん」のご招待ってことを、曳き子の中年女性に語ると・・・『あっ、syomoね。』って、、、?

と言うわけで、皆さんせっかくのご招待ですので、遠慮なく押しかけちゃいましょ。
飲み物飲みきれないほど、(この日のために、マルヤス電気で450Lの冷蔵庫を新調したそうです。)あるという事ですし。。。
前回訪ねて思ったけど、、、小野の御柱はのどかでいいよ。

まさをくんの言う、>まるで俺の方が本家といわんばかりに。 あるある。syomoも時折言ってる。
まさをくんも、例の宿泊施設にでも予約をして(駄目ならsyomo宅に泊まればよい。五月さんは慈悲深い人だから)来たら?
命短し恋せよ乙女。。。っでせ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:86/7328 《前のページ | 次のページ》
/7328