teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


載ってました!

 投稿者:おかまの日  投稿日:2013年12月 3日(火)18時42分29秒
  今発売している「FRIDAY special」の最後の方に、ちゃんこ重の海が掲載されてます。

頑張ってるようです!
 
 

年の祝開催通知

 投稿者:koujiの代筆  投稿日:2013年11月28日(木)13時44分7秒
編集済
  11月25日に同窓で集まりました!
同窓会の会長は、関 英男くんに決定!
今回の目的は、平成27年の正月に「年の祝」で同窓会の開催です!
来年の3月までに名簿の作成を予定してますので、住所変更などは連絡をお願いします。
同窓生の方と連絡を取り合って、是非参加をしましょう。
 

ビアガーデン企画

 投稿者:そのみ  投稿日:2013年 5月17日(金)00時15分44秒
  今回は、かーえ企画。尼崎アルカイックホールのビアガーデン。6月15日開催します。
参加できる方、連絡下さい。
 

(無題)

 投稿者:あは  投稿日:2012年12月 4日(火)23時32分9秒
  和明 やっぱりやさしい人柄だったね。  

頑張ろうね

 投稿者:そのみ  投稿日:2012年12月 4日(火)12時48分19秒
  かずあきから、9月に来たメールの一部です。

『  健康と言うか  体には  十分気を 付けて欲しいですよね!
自分と 同じ思いは してほしくないからね!

元気して  キバリンしょーれよ。』

今日は、気持ちが落ち着かないけど、
みんな、健康に気をつけて頑張ろうね。
 

元気ですか↑!?

 投稿者:ひろ  投稿日:2012年 5月 2日(水)22時39分29秒
  みなさんGWは満喫してますか↑!?^o^
わんは今日だけ休みであとは仕事どー^▽^
ワイルドだろ↑^o^出掛ける人は最近、交通事故のニュースが多いので´_`くれぐれも気をつけて下さいね。´▽`
 

キバレよ

 投稿者:3年5組  投稿日:2012年 4月 2日(月)21時47分22秒
  敏キバレよー
そしてみんなもキバレよー

わんだかキバらんばやー(^^;;
 

昨日も敏のとこでした

 投稿者:そのみ  投稿日:2012年 3月20日(火)22時10分0秒
  昨日は元会社の送別会で敏のとこ行ってきました。
そこで、たまたま
いずみとひろえに遭遇!
実は夕方、急ですが敏のとこに行きます!
…と連絡もらってました。
ほんとに急だったので、誰にも声をかけれなかった。

二人とも元気だったよ。
ここに書き込みせーよ!とipad渡したのに
してないし。

みんなもここに書き込んでね
 

会ったよ(*^_^*)

 投稿者:そのみ  投稿日:2012年 3月 7日(水)23時44分44秒
  すっごい元気だったよ。
それに、つよしファミリーも参加!
つよしに「うら、そんなに飲んどって家は大丈夫な?」
と心配してもらった!(^^)!つよしが心配してくれるなんて感激。
子供を膝に座らせて、あやしたり、ご飯食べさせたり…パパしとった。


いとえは、関空泊まりだという事で、早めに切り上げました。
短い時間だったけど、すったい楽しかったよ。
 

明日も行く予定です。

 投稿者:そのみメール  投稿日:2012年 3月 6日(火)12時43分57秒
  みんな元気?
昨日、敏のとこに会社の子と行ってきました。
明日は、オーストラリアの彼女が大阪に来るって
さっきメールがあったので、また行ってきます。
お時間のある方、ご一緒にいかがですか?
 

レンタル掲示板
/14