teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々に。。。

 投稿者:シエスタ  投稿日:2011年 4月15日(金)08時07分32秒
  野球やろうぜ!  
 

お知らせ

 投稿者:とんちゃん  投稿日:2006年12月23日(土)22時59分26秒
  本日淵上家に第2子の男の子が誕生したとのことです!またまた未来のシエスタ部員が増えたね。おめでとう!  

委員会さん、おおきに

 投稿者:にし  投稿日:2006年 9月21日(木)13時13分37秒
  フルシゲ嫁さん、ありがとう。おめでとう永井。
がんこツアーですが、時間的に無理なので、他の企画でお願いします。
 

(無題)

 投稿者:フルシゲ嫁  投稿日:2006年 9月21日(木)00時19分40秒
  あら、女の子だったのね。琴美以来でうれしいわぁ。フルシゲ一家は元気だよ。まだまだ観光気分が抜けてないので、週末はうろうろしてます。大阪には琴美が冬休みに入ったら、帰る予定です。また、遊んでくださいませ。それまでにこっち方面に来る予定がある方、ぜひ連絡くださーい。  

ガンコツアーOR朽ち木合宿

 投稿者:祝福委員会  投稿日:2006年 9月20日(水)08時10分21秒
  けんじ&しほ結婚、ふるしげ栄転、永井出産。。もろもろの祝辞をかねて、ひさびさ開催の滋賀つあーしませんか?10月の中ごろはとおもたりしてますが、まずは西夫妻いかが?  

おめでと&どない?

 投稿者:最高一塁手  投稿日:2006年 9月20日(水)08時03分5秒
  無事出産おめでとう!シエスタでは久々の女の子誕生ですね。パパになるけど、頑張ってな!。↓ほんで、きよちゃん一家元気ですか?大阪にはたまにはかえってんのん?近況よろしく  

おめでとう

 投稿者:フルシゲ嫁  投稿日:2006年 9月19日(火)17時43分9秒
  西君、しほちゃん結婚おめでとうございます。そして永井君、赤ちゃんの誕生おめでとうございます。久しぶりに掲示板のぞいたら、おめでたい話が2つもあって驚き&幸せな気分になりました。ほんと、おめでとぉ~!!!  

生まれました

 投稿者:永井  投稿日:2006年 9月17日(日)09時57分40秒
  報告遅くなりました9月14日子供生まれました
赤ちゃん点滴しているので退院遅くなりそうです
 

ごめん、無理やねん

 投稿者:にし  投稿日:2006年 9月13日(水)23時21分53秒
  おおきに~。次の野球は、用事があって欠席です。またよろしく~
\(^_^ )( ^_^)/
 

おめでとうさん!

 投稿者:ビックマウス  投稿日:2006年 9月11日(月)07時55分13秒
  ご結婚おめでと!祝いたいんやけど、来週むりなん?  

レンタル掲示板
/10