teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: 大和なでしこソフトボール

 投稿者:通行人  投稿日:2015年 1月 1日(木)04時02分43秒
返信・引用
  厚木さんへのお返事です。

掲示板は、こちらへ移転しました。

http://9309.teacup.com/softballyamato/bbs


> 将来は我が校へと声をかけた大和Wの女子小学生。今は中学1年生。県大会上位校、NTS、神奈川選抜と入っていないようですが、ソフトボールは続けているのでしょうか?投球難で苦しんでいたとか?(情報)
> 神奈川県の小学生、中学生のソフトボール競技者数が著しく衰退しています。経験のある資質の高い試金石の選手を・・・  再会を願います。楽しもう一緒にソフトボールを!
>
> > 五輪期待さんへのお返事です。
> >
> > > 中学生ソフトボールを観戦しました。つきみ野中、光が丘中ともに県制覇を目指して頑張ってください。そして小学生ソフトボールも観戦してみました。厚木クラブ(男子選抜)と大和女子が及川球場で対戦。中学生より迫力のある選手がいます。特Aランクだねと厚木クラブも驚いていました。男子の球をいとも簡単にあわやフェンス越えの弾丸ライナー(60m~)で、その前も三塁頭上を弾丸ライナーで破るスタンディングツーベース。普段は遊撃手みたいですが、最後は投手もやってくれました。公式戦では殆ど投げていないようですが(練習もしていないとか?)将来を見据えると
> > > 末恐ろしい資質を感じます。魅力なんてものではないですよ?観戦していた誰もがそのどよめきに唖然としていました。夢があるっていいですね。大和からサッカーに続くスポーツを期待します。しかし、凄い選手(女の子)でした。大きな声を出して技術以上に元気がある様子が特にいいですね。いつかまたこのホームページに載ってくれたら嬉しいですね。
> >
> > 背番号6の女の子ですよね?たしかにびっくりしました。バッティングだけじゃなくて、
> > もう少しピッチングを教えて、この子に投げさせれば、全国大会上位進出も可能でしょうね。
> > どうして投げさせないのかな?長身で将来有望な選手に今のうちから投げさせてほしいですね。

http://9309.teacup.com/softballyamato/bbs

 
 

Re: 大和なでしこソフトボール

 投稿者:厚木  投稿日:2014年12月27日(土)09時06分31秒
返信・引用
  > No.306[元記事へ]

将来は我が校へと声をかけた大和Wの女子小学生。今は中学1年生。県大会上位校、NTS、神奈川選抜と入っていないようですが、ソフトボールは続けているのでしょうか?投球難で苦しんでいたとか?(情報)
神奈川県の小学生、中学生のソフトボール競技者数が著しく衰退しています。経験のある資質の高い試金石の選手を・・・  再会を願います。楽しもう一緒にソフトボールを!

> 五輪期待さんへのお返事です。
>
> > 中学生ソフトボールを観戦しました。つきみ野中、光が丘中ともに県制覇を目指して頑張ってください。そして小学生ソフトボールも観戦してみました。厚木クラブ(男子選抜)と大和女子が及川球場で対戦。中学生より迫力のある選手がいます。特Aランクだねと厚木クラブも驚いていました。男子の球をいとも簡単にあわやフェンス越えの弾丸ライナー(60m~)で、その前も三塁頭上を弾丸ライナーで破るスタンディングツーベース。普段は遊撃手みたいですが、最後は投手もやってくれました。公式戦では殆ど投げていないようですが(練習もしていないとか?)将来を見据えると
> > 末恐ろしい資質を感じます。魅力なんてものではないですよ?観戦していた誰もがそのどよめきに唖然としていました。夢があるっていいですね。大和からサッカーに続くスポーツを期待します。しかし、凄い選手(女の子)でした。大きな声を出して技術以上に元気がある様子が特にいいですね。いつかまたこのホームページに載ってくれたら嬉しいですね。
>
> 背番号6の女の子ですよね?たしかにびっくりしました。バッティングだけじゃなくて、
> もう少しピッチングを教えて、この子に投げさせれば、全国大会上位進出も可能でしょうね。
> どうして投げさせないのかな?長身で将来有望な選手に今のうちから投げさせてほしいですね。
 

開始時間の確認

 投稿者:老審判  投稿日:2014年 9月29日(月)20時27分12秒
返信・引用
  時間制の場合、残り時間を聞くことはできませんが、開始時間を聞くことはできますか?その場合、記録員又は副審の時計であることはもちろんですが。  

壮年の試合

 投稿者:熱い男  投稿日:2014年 8月22日(金)14時46分0秒
返信・引用
  壮年の試合そろそろやりませんか?31日やろうよ  

全日本中学生男女ソフトボール大会

 投稿者:みどりの7夫  投稿日:2014年 8月11日(月)23時04分26秒
返信・引用
  第14回 全日本中学生男女ソフトボール大会 に神奈川県代表として、
つきみ野中学校 が出場しています。

8月8日開会式後、台風11号の影響で土日が順延となり、8月11日から再開されました
一回戦 沖縄県代表 鏡原中学校に19-1で勝利、二回戦 滋賀県代表 皇子山中学校に 8-1で勝利し、明日の三回戦に進むことができました。

明日の二試合に勝利すると全国優勝ですので、応援をよろしくお願い致します!
 

更新不能

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 8月 9日(土)14時58分0秒
返信・引用
  更新できていません。
しばらく、この状態が続きそうです。
 

県総体

 投稿者:h&h  投稿日:2014年 8月 1日(金)10時46分30秒
返信・引用
  つきみ野の優勝を予想していましたが残念!
この悔しさをバネに全日本大会での活躍を期待しております。
 

県央中学校夏季大会

 投稿者:おや  投稿日:2014年 7月25日(金)10時28分19秒
返信・引用
  つきみ野中学校ソフトボール部のみなさん、優勝おめでとうございます。
今大会も圧倒的な強さでしたね。試合内容に脱帽です。
来週の中学総体大会でも県央ブロック代表として、優勝目指してがんばってください。

管理人さん、いつもありがとうございます。
来週月曜日から始まる神奈川県中学総体大会の会場、組み合わせなど教えて下さい。
よろしくお願いします。
 

Re: 県央中学校夏季大会

 投稿者:大和hp担当者  投稿日:2014年 7月19日(土)18時58分52秒
返信・引用
  > No.395[元記事へ]

HILLSさんへのお返事です。

> いつもありがとうございます。
>
> 7月23日(水)から始まる県央中学校夏季大会の試合会場、組み合せを
> ご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。
> 応援に行きたいのでよろしくおねがいします。


 7月20日が、抽選予定日だそうです。
 

県央中学校夏季大会

 投稿者:HILLS  投稿日:2014年 7月18日(金)16時15分57秒
返信・引用
  いつもありがとうございます。

7月23日(水)から始まる県央中学校夏季大会の試合会場、組み合せを
ご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。
応援に行きたいのでよろしくおねがいします。
 

レンタル掲示板
/40