teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 1年前の自分が懐かしい(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: ありがとうございました

 投稿者:ばば  投稿日:2010年 5月18日(火)23時24分51秒
返信・引用
  > No.201[元記事へ]

大木さん、その他のスタッフのみなさん
本当にお疲れさまでした

お天気が良くてよかったです!

お陰様で、1年ぶりに会えた同級生と楽しい時間が過ごせました

舞台部のみなさんお疲れさまでした
舞台部は当日勝負・・ですから大変だったでしょう?

来年は純粋にお客様で楽しんでください
 
 

ありがとうございました

 投稿者:37回生大木  投稿日:2010年 5月18日(火)03時05分6秒
返信・引用
  ゴルフコンペから総会まで無事終わりました。

引継ぎで「37回生の総会が終わるまでは、俺たちの責任だから」と心強いお言葉をいただき、この1年間準備してきました。
どれだけ支えになったことかと思います。
本当 ありがとうございました。
そして  これからもよろしくお願いします。
 

ありがとうございました<(_ _)>

 投稿者:37回生森下  投稿日:2010年 5月18日(火)00時58分38秒
返信・引用
  37回生記念誌・外構担当の森下です。
<記念誌>
36回生の素敵なお手本の記念誌おかげで、なんとか形にすることができました。
特に”カラー化”と、”書籍綴じ”は、衝撃的でした。
記念誌作りがこんなに大変なこととは、思いませんでした(~_~;)

<外構>
去年外構をお手伝いさせていただいたことで、臆せず車、人の誘導ができました。
また、首からぶら下げる看板、使わさせていただきました。
腕も疲れず、手が空いていて誘導しやすかったです。

36回生の方からいただけた物や、経験のおかげで無事終わることができました。
ありがとうございました。
感謝、感謝、ただ感謝
 

(無題)

 投稿者:じじい  投稿日:2010年 5月16日(日)09時31分56秒
返信・引用
  大木さん連日お疲れ様です
ゴルフコンペ ありがとうございました
楽しい一日を過ごせました~
さて、今日は良い天気です
楽しみに今からでかけますね~
 

本日はありがとうございました

 投稿者:37回生大木  投稿日:2010年 5月15日(土)21時14分14秒
返信・引用
  総会も明日にせまり気持ちもあせっていたところへ、36回生の先輩方の暖かいご声援と差し入れ、ありがとうございました。
もう1年が経ってしまったという月日の流れの速さに驚いています。
 総会では先輩方の気持ちを引継ぎ、37回生の気持ちを繋ぐような総会になればと思っています。
 では明日は多くの先輩方とお会いできることを楽しみにしています。

               37回生 実行委員長  大木 基嗣
 

(無題)

 投稿者:じじい  投稿日:2010年 4月26日(月)20時09分49秒
返信・引用
  ばばちゃん 突然の(笑)えんどうさん
ええじゃないか!^^
気ままに近況を書いてよね~
えっとね 意外とみんな掲示板見てると思うよ~
 

突然、失礼します

 投稿者:えんどう  投稿日:2010年 4月26日(月)12時53分33秒
返信・引用 編集済
  36回生の総会から1年ですね。 2日間しか手伝いが出来なかったのですが、懐かしくて記念誌を開きました。 そこには男子バレー部OBの皆さんの記事がありました。 私の子供長男3年、次男2年が今、バレー部です。 部員は8人で、昨日の大会で3年生4人が引退しました。 残るはたった1人の2年と入ったばかりの1年が3人、マネージャー2人。 OBの方々の楽しそうな記事を読み、また活気が戻ると良いな…と感じました。  

Re: (無題)

 投稿者:ばば  投稿日:2010年 4月23日(金)00時11分37秒
返信・引用
  > No.194[元記事へ]

> さてさて、37回生の総会がはじまるね~
> 是非皆で応援したいね^^
> 前実行委員長岩美君
> たくさんで押しかけようね!

ばばです

総会の日16日は参加が微妙~~
私ごとの関係で、、、我が家は子供の学校行事が…

でも、行きたいですね(^O^)/
出来れば前日の準備もお手伝いしたいぐらい

実は子供会があって前日は行けないんですけど・・
当日は絶対行きたい!!
☆前日が雨でなければ(去年は前日も本番も雨だったわ~)

昨年の今頃のジタバタしていた自分が懐かしいです
スミマセン、仕事してませんでしたけど
あの感動は二度とないのかもしれませんね??

今年は、晴れるといいです!
 

(無題)

 投稿者:じじい  投稿日:2010年 4月 6日(火)20時28分20秒
返信・引用
  さてさて、37回生の総会がはじまるね~
是非皆で応援したいね^^
前実行委員長岩美君
たくさんで押しかけようね!
 

(無題)

 投稿者:じじい  投稿日:2009年12月27日(日)18時05分33秒
返信・引用
  おーーーい
忘年会とか新年会ないの???
 

ありがとうございました

 投稿者:37回生ゴルフ部長  投稿日:2009年10月25日(日)19時23分19秒
返信・引用
  昨日はひがし会プレゴルフコンペにご協力をいただき
大変ありがとうございます。
今後ともご指導・助言等いただけますよう
宜しくお願いいたします
 

創業しました!

 投稿者:ともし  投稿日:2009年 8月25日(火)17時59分35秒
返信・引用
  ブログ更新しました。

タイトルにもございますように、この度、創業いたしました。
社名および事業について皆様にご報告がございますので、是非ご覧いただけますでしょうか。

http://higasi36blog.sblo.jp/article/31604033.html
「創業しました」

http://higasi36blog.sblo.jp/article/31604873.html
「社名に込めた想い」

今後ともどうぞ、よろしくお願いします。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:ともし  投稿日:2009年 7月25日(土)01時51分46秒
返信・引用
  変酋長さま、メッセージありがとうございます。
準備と運営は大変ですよね。
でも、無事成功のようですね。おめでとうございます。
これで、今年の総会がすべて終了ですね。
26回生の皆様、ほんとうにお疲れ様でした!
 

おめでとうございます

 投稿者:ばば  投稿日:2009年 7月24日(金)00時35分15秒
返信・引用
  変酋長さま、関東同窓会無事終了のこと、
本当にお疲れ様でした。
私たちが終わった~~と思っている以上に大変だったと思います。

っていうことは、あと10年後には私たちがやるの??

あの大変だった思い出が過去形ではなく、
未来に押し寄せてくるのですね?

関東地区の36回生の皆様、協力はしますので、
頑張ってくださいませ!!

私はしばらく冬眠します・・・
(だって、忙しいんだもん!女の子だから・・)

とりあえず、今年度の行事が無事終わってよかったです。
事務局長をはじめ、皆様お疲れ様でした!(^^)!
 

有難うございました♪

 投稿者:変酋長  投稿日:2009年 7月21日(火)03時40分21秒
返信・引用
   敬愛する36回生の皆様。割り込み失礼いたします。

 小生、横浜在住の26回生「変酋長」と申します。一昨日のひがし会第25
回関東同窓会は、36回生の諸兄姉の絶大なるご協力を賜り、ぶじ終了できました。本当にありがとうございました。

 本来なら、小生たち26回生が36回生の皆様にお会いして直接御礼を申し述べねばならないかと存じますが、まずは掲示板上にて御礼を申し上げます。

 36回生諸兄姉のご尽力ご協力、本当に感謝申し上げます。有難うございました。
 

暑中お見舞い申し上げます。

 投稿者:ともし  投稿日:2009年 7月 7日(火)14時32分8秒
返信・引用
  あぢぃ~っ!
ダルダルしちゃいます。
日本の梅雨ってきらいじゃ~。涙
でも、エアコンなしでがんばってます。
ブログ更新しました。
ほとんど、個人用になってるんですが、ま、暇つぶしに読んでください。
じゃ。
 

(無題)

 投稿者:ばば  投稿日:2009年 6月28日(日)21時38分18秒
返信・引用
  引き継ぎ会お疲れ様でした~~
本当はもっと詳しく色々説明しないといけないのに、
自分が大変だったことばっかり話していたような気がする~~

それにしても、37回生の皆さん、しっかりされていますね?
お出迎えには「おおっ!」って感じで、自分の服装がこれでいいのかぁ?
って感じでした。
私たちの時とは大違いですね!
実際各部会長のうち何人かは去年の引き継ぎのときにはいなかったし、
よくもまあ総会ができたもんだと、自分たちを褒めてあげたいぐらいです。

私は都合で2次会には参加できませんでしたが、
2次会も熱く語ったんでしょうか?皆さん…
また2次会の内容も教えてくださいね!

本日は朝早くから雨の中、子供の野球の試合につきあい、
夜は夜店につきあい、へとへとの馬場でした。
 

ともし@いまだヨーロッパ時間

 投稿者:ともし  投稿日:2009年 6月27日(土)16時48分54秒
返信・引用
  帰ってきて、数日です。

しかし、今だヨーロッパ時間で生活中。笑

ブログ更新しました。

バレーたのしかったみたいだね!

写真みたーい!笑

今日はこれから引き継ぎ会です。

お仕事?いってきまーす。

動画ある?
 

練習してるよー^^

 投稿者:とーがん  投稿日:2009年 6月10日(水)23時19分22秒
返信・引用
  運動不足の人、見てるだけでもいい人、みんな来てねー。

ラグビー部だったあの〔たこぞー〕が、今は某高校のバレー部の顧問として頑張っていまし

て、今回のコーチとしてみんなをしごいてくれてます。
 

最近の行動

 投稿者:いわみ  投稿日:2009年 6月10日(水)00時51分55秒
返信・引用
  ゴルフ・総会もずいぶん前のことと感じるようになりました。皆さんお元気ですか?
さて、総会で東高校への記念品目録を校長先生にお渡ししています。内容はバレー部へのユニフォームと鋳鉄のテーブル・イスセットで、その贈呈式を6月21日(日)の12時(予定)から東高校にて行います。時間のある方は是非ともご参加下さい。
ここからが本題です。同日13時から、現役女子バレー部と36回生選抜チームとの記念試合を行います。36回生○○君からの提案をバレー部顧問の先生が快諾された格好です。このため、急遽「バレー部会」を立ち上げ、恥をかかないようにと、先月24日から毎週日曜日に約4時間の練習を行ってます。練習ではギッタンギッタンに痛めつけられていますが、最近は快感になってます。
今後は6月14日(日)17時~二川地区体育館、17日(水)17時~草間地区体育館(仕事休めってこと?)の練習を経て21日(日)の記念試合に臨みます。我こそはと思う人は練習に是非とも参加いただくとともに、記念試合の応援にも是非お越し下さい。
 

レンタル掲示板
/10