teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


>富本さま。

 投稿者:taeco*メール  投稿日:2008年 5月 2日(金)00時18分40秒
  情報掲載ありがとございます☆

もうコレなくてもいいんですけどね、、、
トップページいじれなくて。。。。

http://www.taeco-savon.com

 
 

告知

 投稿者:TOMI  投稿日:2008年 5月 1日(木)12時42分33秒
  個展開催おめでとうです。
情報掲載しましたので、ご確認ください。
っていうか。このBBSは生きているのでしょうか(笑)

http://b.zakkaschool.com/?eid=759225

 

まあ☆

 投稿者:taeco*メール  投稿日:2007年 4月25日(水)20時21分37秒
  >yuki
お久しぶり☆
行けるかな?行けるかなぁ~??
がんばってみるね!会いたいし♪

http://www.taeco-savon.com

 

(無題)

 投稿者:yukiメール  投稿日:2007年 4月22日(日)18時25分2秒
  ひさしぶり!頑張ってるかなって覗きにきました*
5月同窓会で会えるの楽しみにしてます!
 

>gekritzelさん。

 投稿者:taeco*メール  投稿日:2006年 9月26日(火)21時53分17秒
  はじめまして☆
にじ画廊で見ていただいたんですね!
ありがとうございます!!

今回はオトメシリーズが人気でうれしかったデス☆
次回はぜひぜひお会いして作品の紹介をさせていただきたいです。
ブログも見にいきますね。

http://www.taeco-savon.com

 

はじめまして。

 投稿者:gekritzelメール  投稿日:2006年 9月26日(火)19時28分11秒
  こんにちは、gekritzelと申します。
こちらのHPにひょんなことからたどりつきまして、
23日に『にじ画廊』お伺いしてきました☆
もう、どれもみんな、とっても可愛くて、
しばしの間、うっとり眺めてしまいました・・・。

わたしもブログやってますので
ほんとに勝手ながら、こちらのことを書かせていただきました。
もしよかったら、遊びにきてくださいね♪

http://d.hatena.ne.jp/gekritzel/

 

>tamaoさん。

 投稿者:taeco*メール  投稿日:2006年 9月 8日(金)00時47分40秒
編集済
  こんばんわ!
アタシもDM届きました☆
ぜひぜひお伺いさせていただきたいと思ってマス。
初日に行くカモです。

にじ画廊、ぜひぜひ!!
21,24日はいると思いますぅ~。
よろしくお願いします!!

http://www.taeco-savon.com

 

DMありがとうございます

 投稿者:tamaoメール  投稿日:2006年 9月 7日(木)16時54分4秒
  DMたくさんありがとうございます。
無事とどきました☆
にじ画廊の展示に行かせて頂きます。
制作頑張って下さいね。

http://tamao-world.com

 

>おっくー。

 投稿者:taeco*メール  投稿日:2006年 8月29日(火)01時15分48秒
  おひさしぶりぃー☆
沖縄かぁ~。
行きたいなぁ~。
大ねもとさんとか元気かなぁ~?

http://www.taeco-savon.com

 

ひさしブリ☆

 投稿者:おっく~  投稿日:2006年 8月25日(金)22時31分1秒
  ご無沙汰!!!
久しぶりに来てみたよ(*´∇`*)
おっく~、沖縄に移住してもうすぐ1年になるよ!
たえちゃんは変わらず頑張ってるみたいで何だか嬉しいよ。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。
また覗きに来るねん(*/∇\*)キャ
 

レンタル掲示板
/10