teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:板谷(花本)  投稿日:2015年 4月24日(金)22時10分39秒
返信・引用
  ご無沙汰していますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日、(旧姓)田中貴美子さんからお誘いをいただいたのですが、5月2日に同窓会があるそうです。 私は無理なのですが(涙) どなたかいらっしゃるのかしら?
 
 

学年の同窓会

 投稿者:森島  投稿日:2014年 4月10日(木)15時13分51秒
返信・引用
  板谷さん、貴重なお知らせ、ありがとうございます。参加したいですね。  

学年の同窓会

 投稿者:板谷(花本)  投稿日:2014年 4月 7日(月)11時49分22秒
返信・引用
  【学年の同窓会のお知らせ】 5月10日(土)17:00~三ノ宮・『松廼家・まつのや』で開催予定だそうですよ~ 参加したいけど無理なんです(T_T)  

ご無沙汰しています

 投稿者:板谷(花本)  投稿日:2014年 3月23日(日)18時19分53秒
返信・引用
  森島君、お仕事お疲れさまでした。第二の人生のスタート、頑張ってくださいね(*^_^*)  今日、田中貴美子さん(バレーボール部)がお仕事のついでに逗子まで訪ねて来てくださって、ほぼ40年ぶりの再会。短い時間でしたが懐かしい話に花が咲きました。5月に学年の同窓会を企画しているとお聞きしました。いろんな人の近況をお聞きして、最初はお名前と顔が一致しなくて戸惑ったのですが、話してるうちに思い出してくるものですね^_^;  本当にボケないうちにみんなにお会いしたい!!!です。  

(無題)

 投稿者:森島  投稿日:2014年 3月23日(日)14時05分18秒
返信・引用
  今年度も、あと数日で終わります。新年度に向けて、仕事上いろいろとやらねばならないことが増え、悪戦苦闘しております。4月25日の誕生日で還暦を迎えます。一旦退職して、再雇用制度を利用し、嘱託で働きます。みなさんも当然今年度には「還暦」を迎える年になりましたね。また、「同窓会」を企画してほしいです。よろしくお願い申し上げます。  

お久しぶりです

 投稿者:吉村  投稿日:2013年 3月12日(火)17時44分2秒
返信・引用 編集済
  皆様、お元気でしょうか?

① 久しぶりの同窓会を楽しみにしていましたが、
  残念な事に糖尿病でぶっ倒れておりました。
  (見る影も無く、現在の体質は、限りなく豚です)
  幹事の皆様には、大変後迷惑をお掛けいたしました。
  次回を楽しみにしています。

② 引越しました。同じ区内ですが、家内と2人暮らしですので、
  約の為、兎小屋に引っ越しました。よろしければ是非、
  お立ち寄りくださいませ。

③ PCメルアド変わりました。nexus8@hi-net.zaq.ne.jp
 

新年のご挨拶

 投稿者:森島  投稿日:2013年 1月 2日(水)16時18分4秒
返信・引用
  「イカの会」の皆様、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。毎年、「イカの会」を開催できればいいなと、思っています。皆様方の、健康を祝って、乾杯。  

同窓会

 投稿者:森島  投稿日:2012年 6月 6日(水)21時19分56秒
返信・引用
  3年ぶりの同窓会、楽しかったですね。久しぶりに、坂口さん、鈴木さんに会えて、嬉しかったです。今度も、大変ですが、お互いの「還暦」祝いも兼ねて、同窓会を企画して下さい。よろしくお願い申し上げます。  

クラス会

 投稿者:森島  投稿日:2012年 5月10日(木)16時30分59秒
返信・引用
  案内はがき、届きました。横川さんには、幹事を務めていただき、ありがとうございます。では、当日、お会いしましょう。  

イカの会会場

 投稿者:横川  投稿日:2012年 5月 7日(月)20時43分4秒
返信・引用
  イカの会の皆様へ
5/19(土)のイカの会の場所が決まりましたので,お知らせいたします。店名:創作和食 Japanese Dining 鶴 住所
;神戸市中央区加納町3-14-6 電話番号078-221-1508 JR三ノ宮駅西口より徒歩5分 http://locoplace.jp/t000020878/access/ 地図は後日ハガキでお知らせいたしますが,左記のHPで見ることが出来ます。当日,お目にかかるのを楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/19