teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新潟はそろそろ雪かな。

 投稿者:ささ  投稿日:2008年 8月 8日(金)05時50分40秒
   誕生日は広島のヤツに会うとか、今週は新潟だとか、
吉祥寺はグダグダでめんどくせー言われるとか、
秋月の誕生日得意のグダグダでめんど臭くなってきたぞ。
 
 

いや、

 投稿者:ずき  投稿日:2008年 8月 7日(木)01時31分24秒
  吉祥寺で焼肉食うとぐだぐだでめんどくせー言われるから
やめとこう。
新潟なら行くんだがなぁ、週末。
 

新潟はNHKしかうつらないぞ。

 投稿者:ささ  投稿日:2008年 8月 7日(木)01時00分53秒
   いや~このまま次ぎのバスケまで引っ張ってやろうと思ったけど、
残念な結果だなこりゃ、焼肉でよければおごってやるから吉祥寺きな。
 

当日

 投稿者:ずき  投稿日:2008年 8月 6日(水)10時29分19秒
  生中継して。
ちゃんMAX-TVで。
電波の届かない場所にいたら残念だなぁ・・・
 

誰も…

 投稿者:オノ  投稿日:2008年 8月 5日(火)14時26分24秒
  乗っかってこないですねぇ…。

私のポニョ2時間55分は長すぎですよ。
喉もつかなぁ。。。
 

決定だな。

 投稿者:ささ  投稿日:2008年 8月 2日(土)04時49分41秒
   じゃあ来週東京ドーム貸し切って
「秋月誕生日イン武道館ライブ」
をしましょう、東京ドームを貸しきってるのに武道館ライブをします。
今の所 俺とちゃんまとオノチャンなので

 プログラム

1  オープニングオノチャンのポニョの歌 2時間55分間
2  さささんのフランダースの犬の歌       2分間
3  エンディングちゃんまのみつばちマーヤの歌  3分間

で3時間くらいやればいいんじゃないかと思います。
かなりオノチャンがポニョポニョ歌わないといけないので、
誰かもう少し参加して下さい。
 

いいんじゃない?

 投稿者:オノ  投稿日:2008年 8月 2日(土)02時01分48秒
  来週なら参加できちゃうかも、私(笑)  

そっちの方向で

 投稿者:ちゃんま  投稿日:2008年 8月 2日(土)00時23分37秒
  今週も終電&徹夜まくりでノーアイディア&ノープラン!!

来週参加の方向でゼヒ。
いいのかな・・・?(笑
 

秋月のお誕生日会

 投稿者:ささ  投稿日:2008年 8月 1日(金)02時28分23秒
   さて、秋月の誕生日会を秋月に内緒で企画します。

 日時は 来週の土曜7時くらいでいいか、場所は未定。
これを見た人は全員参加して下さい。


 来れない人も来た事にしておいて下さい、
プレゼントを買ってない人も買った事にしておいて下さい。
「じゃあくれ!!」とか言われるかもしれませんが、
「なくした」とか「溶けちゃった」とか言って下さい。
実際この会やらないかもしれませんがやった事にしておいて下さい。
バレませんから、この時新潟に行ってる秋月には。


チャンマが今週企画しない限りこれで決まりなんだが、
「ピ~~~~ンチ」って言ってたからな。
 

お疲れさまでした

 投稿者:オノ  投稿日:2008年 7月21日(月)18時11分11秒
  カワタさん、書き込みして下さっていたんですね。
気付かなくてスミマセン汗
 

レンタル掲示板
/25