teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


FFXIVとな

 投稿者:Zep  投稿日:2009年 6月 6日(土)18時13分55秒
  (´・ω・`)XI復帰してみたらこれか  
 

KAOMOJI

 投稿者:かおもじ  投稿日:2008年 3月 3日(月)18時33分41秒
  kaomoji!!  

青魔導士?

 投稿者:Kana  投稿日:2005年 9月21日(水)00時43分6秒
  FFは追加パックが出るとか?!
パンヤとFF同時は重くてできないでふ(´・ω・`)
FEのβに応募しまふ(*'-')
 

むぅ

 投稿者:Zep  投稿日:2005年 9月 4日(日)19時22分28秒
  ぱんやとかFFしながらでも でけるのに (´・ω・`)  

FF?

 投稿者:Kana  投稿日:2005年 8月22日(月)01時18分37秒
  おじじおかー
最近パンヤやってる…
マッチプレイが面白い(@_@)
 

カオモジ

 投稿者:Zの人  投稿日:2005年 7月21日(木)21時40分21秒
  やっともどっらずら
みんなFFやれごらぁ!
 

kaomoji!!

 投稿者:Kana  投稿日:2005年 7月11日(月)19時39分32秒
  またFFXI解約してしまいました(@_@)…
日本サーバ復活するみたいなので昔やってたDragonRajaに戻りまふノシ
 

おひさしぶり!

 投稿者:Izanami  投稿日:2005年 6月28日(火)02時36分30秒
  かなさんおひさしぶり~
LSに今入ってないなら
なぎさシェルのLSさしあげるので
Izanamiにtellとばしてください~
なぎさは来月にならんと inしないみたいだけどw
 

うはwwwおkwwwじゃなくて

 投稿者:miry  投稿日:2005年 6月27日(月)21時03分32秒
  かなさんおひさ~
たまにギルド零のページ見に行ってるんだけど今のところ変化無しで寂しいです
FF復帰ですか~、私は最後にサーバー移動してフェアリーに飛ばされたので
もし復帰してもサーバーが違います;;Exyz消えてないのは謎ですね~
フロントミッションオンラインやるかな?と思って解約はしてないからそのせいなのかな?

私はと言えば何故か信ONに復帰してしまいました…
とてもとても末期感の漂う良いゲームですよ^^
機会があればこっちにも復帰してみてください(ぇ
 

ウェルカムバック

 投稿者:Kana  投稿日:2005年 6月25日(土)06時11分15秒
  やってしもぅた。■の思うつぼ!
Exysのリンクシェル生きてるってことは解約してないのかなん??
久々のFFXIは別世界になってましたYO
また~り行くぽノシ
 

レンタル掲示板
/10